占いコラム|【牡牛座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

牡牛座(おうし座)のあの人に片思いをしているけど、いつか結ばれる可能性はあるの? もし、結ばれるのなら今度こそ「最後の恋」に!


【現状】牡牛座(おうし座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ牡牛座(おうし座)のあの人と結ばれる可能性は低いでしょう。

 

というのも、あの人も次の恋を最後の恋にしたいと望んでいるからです。

 

生半可な気持ちでお付き合いをする気にはなれないため、いつもより慎重な姿勢で恋に向き合おうとしているのでしょう。

 

外見よりも人柄を重視するタイプですから、友人よりもさらに深いところまで入り込んでいかなければ親密な関係は築けません。

 

受け身な体勢で待つのはやめて、あなたから声をかけてみませんか?

 


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには、くじけない愛情を示す努力が必要です。

 

言葉よりも行動を信じるため、いくら「好き」と言葉で伝えても、それだけでは牡牛座(おうし座)のあの人の心は満たされません。

 

言葉で愛情を伝えるのと同じくらいの気持ちを行動で示していく必要があるでしょう。

 

どんなに仕事で疲れていてもひと目会いたいとあの人の家まで押しかけたり、会うたびにちょっとしたプレゼントを贈るなど、愛する気持ちを心と身体の両方から伝えてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


もし、結ばれたとすれば最後の恋にできますよ。

 

次の恋を最後の恋にしたいという気持ちは共に同じですから、二人が結ばれる暗黙の了解の中で「絶対に別れない」という誓約が交わされるでしょう。

 

ほかにも浮気や裏切りは許さないなど、いくつかの約束を交わすことになります。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は一度決めたことは貫き通す意志の強さがありますから、どんなにあなたのことを愛していても裏切り行為は決して許しません。

 

裏切らないと誓えますか?

 



まとめ~牡牛座(おうし座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、この恋は最後の恋になると示されています。

 

優柔不断で何かを決断するまでに長い時間を要することになりますので、牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちが固まるまで、もうしばらく待ってあげましょう。

 

どんなに長く待たされてもイヤな顔をせずに、変わらぬ愛情を示し続けることがこの恋を成就させる秘訣です。

 

深く考えすぎてしまう人ですから、仕事が安定しないうちは恋人を作ってはいけないと自身の気持ちをセーブしたり、経済的に余裕がなければ恋人を幸せにできないと思い込んでしまう責任感の強さがあります。

 

それだけあなたとのことを真剣に考えてくれている証ですから、気持ちだけは受け取り楽観的に笑い飛ばしてあげましょう。

 

アメリカの著名人は「そうなる運命でも、選ぶのは私だ」と言いました。

 

あの人さえいれば幸せではありませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い