魚座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

魚座(うお座)のあなたにピッタリの金運アップ法があります! ダメ元でも試してみる価値はあると思いませんか? お金があれば今よりも確実に幸せになれるはずですよ!


魚座(うお座)の生まれ持った金運


魚座(うお座)のあなたの金運は流動的といえます。

 

というのも、仕事がうまくいったり、恋人ができたりすると、あなたの運気は大きく変化するからです。

 

あなたの気力が萎えれば金運も下降、反対に、やる気がみなぎれば金運も上昇気流にのるでしょう。

 

ただ、あなたは野心家ではなく、物質的な欲望もさほど湧かないのでは?

 

 お金への執着がもともとあまりないようです。

 

ですから、たとえ経済的に恵まれなくても、それを大きな不幸と感じたりはしないでしょう。

 

また、あなたはお金が原因で争うことほど醜いことはない、そう思いませんか?

 

 一度でもお金で嫌な思いをすると、お金に関わることを極端に怖がったり、遠ざけてしまうこともあるようです。

 

人からはお人好しと見られがちで、そこにつけこまれたり、利用されることもあるかもしれません。

 

そんな、お金に関する経験と感情が、そのままあなたの金運に反映されるのです。

 

流動的ということは、よい方に転がることもあるということ。

 

悲観的になることはありません。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


魚座(うお座)のあなたは「お金って恐いな」と思うことはありませんか?

 

まずは、お金を毛嫌いしないことです。

 

「お金がお金を連れてくる」という言葉があるように、お金はあるところに集まってくるものです。

 

お金を得るために必死になる必要はありませんが、貯蓄や運用にも少しは関心をもってみてください。

 

お金と上手く付き合うコツをつかめば、あなたの流動的な金運は安定するでしょう。

 

あなたは何よりも精神世界を大切にする人です。

 

内面を充実させることで、金運はさらに良い方に向かいますよ。

 

心から信頼できる人間関係を築くことが、あなたの運気を支えます。

 

一方で、人のもめ事や不幸を自分のことのように背負いこんでしまう気質があり、それと同時に負の運気まで呼び込んでしまうこともあるようです。

 

ある程度、人は人、自分は自分と分けて考えることも必要。

 

内面の乱れや不安を感じたら、現実逃避するのではなく、問題点に目を向ける癖をつけましょう。

 

現実を受け入れた上で、理想との大きなギャップを感じても、世の中はそういうものだと受け流す心の余裕をもつことです。

 

感情の起伏をコントロールして、物事を楽観的にとらえることが、あなたの金運アップの秘訣と言えます。

 


魚座(うお座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


魚座(うお座)のあなたの人生のテーマは、「愛」。

 

真の愛を獲得することが、あなたが求める幸せのかたちと言えます。

 

真の愛はお金で得られるものでしょうか?

 

それは、とても難しい質問です。

 

では、あなたがお金を使って得られるもの、得るべきものとは何でしょう。

 

それは、「癒し」ではありませんか?

 

 人に本心を見せない、あるいは本心を表わすことが下手なあなたは、誤解されやすいタイプと言えます。

 

そのため、人と誠実に付き合いたいと願うほど、ストレスをため込みやすく、対人関係に疲れ果ててしまうこともあるでしょう。

 

そんな時、痛みをほったらかしにせず、自分自身を癒すためにお金を使うのです。

 

おいしいものを食べる、楽しい気分になる映画を見る、近場の温泉に出かける、癒しの方法は人それぞれです。

 

また、あなたは人知れず善行を積むことに喜びを感じる人でもあるます。

 

慈善事業や団体に募金や寄付をすることも、あなたの心に安らぎをもたらすでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあなたは不安定な心の寄りどころを求めています。

 

気持ちはいつも揺れ動き、その落としどころを常に探しているのです。

 

過去に人から裏切られて深く傷つき、「絶対に許さない」と思った経験があったのでしょうか?

 

 しかし、その一方で「信じたい」と願い、実際に人を信じることをやめることができませんよね。

 

その思いは、あなたのお金に対する考えにも通じているのかもしれません。

 

お金に左右されたくないと思いながら、お金によって得られる楽しみや安らぎを認め、どこかで求めてもいるのです。

 

どちらの考えも間違っていないのですから、迷う必要はありません。

 

物事の本質は一つだけとは限らないのです。

 

アメリカには、「お金で幸福は買えないが、不幸を防ぐことはできる」という格言があります。

 

発想の転換、物事を異なる角度から見ることで、あなたの人生はより豊かなものになるのではないでしょうか。

 

精神世界を深めることと、芸術分野に触れることが、あなたの内面を活性し、そこから得るインスピレーションが金運にも良い影響を与えます。

 

哲学書や心理学の本を読んでみたり、教会や寺院に足を運ぶ、仏像鑑賞に出かけるなどしてみてはいかがでしょう?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科