占いコラム|射手座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金で買える幸せもあるって知ってました? 人生を彩るために、お金からあなたに寄ってくる秘訣をアドバイスしちゃいます。今より幸せ実感しちゃいませんか?


射手座(いて座)の生まれ持った金運


基本的に「お金は使うためにある」という考えの持ち主。

 

実際に、そうすることが運気上昇につながります。

 

地道なことには不向きで、飽きっぽい性格でもあるので、コツコツと貯蓄するのは向いていないのではありませんか?

 

 でも大丈夫。

 

大金が手に入る可能性は少ないですが、無駄使いさえしなければ、使った分だけ戻ってくるという金運に恵まれています。

 

その半面、自分の興味のあることには惜しみなくお金を使ってしまう傾向が強く、臨時収入などあれば、後先のことを考えずすべてを何かにつぎ込んでしまうといった不安定さも。

 

ただ、手元に多くのお金が残らなくても、生きていけさえすれば自分なりの幸福を見出せる強さも持っています。

 

お金に左右されることなく、自分の価値観で人生を楽しむことができるタイプと言えるでしょう。

 

大金が手に入った場合は、無意味に貯め込んだり、眠らせることをせず、有意義に使うことで射手座(いて座)のあなたの金運はより開けていくことでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


じっとしていても何も始まりませんし、何も生まれません。

 

頭または体、あるいはその両方を積極的に働かせることで、お金は射手座(いて座)のあなたに寄ってきます。

 

あなたは常に役立つ情報をキャッチできるようアンテナを張り巡らせていますよね。

 

そのように、興味を引いた場所や事柄には臆することなく足を運ぶことです。

 

湧き出るアイデアや行動力が、あなたの金運を支えます。

 

ただし、やみくもに走っているだけではゴールは近づきません。

 

時には立ち止まり、冷静に現状を把握することと、次の行動に移る前の足固めも忘れずに。

 

自分の行動や思い浮かんだことを記録する習慣をつけるのもよいでしょう。

 

また、得た情報や頭に浮かんだアイデアは、仲間や職場の上司に話したり、具体的な形にして公の場で発表するなど、外に向けて常に発信していくことです。

 

お金を使う際には、それによって自分が何を得られるのか、目的が明確であるか否かを意識するとよいでしょう。

 

目的が曖昧なものは、その時のあなたには必要がないものです。

 

知識や感性など、自身を高めるために必要だと感じるものには、お金や時間を使って損はありません。

 

お金にかかわることで選択を迫られた場合には、自分の直感を信じることも大切です。

 


射手座(いて座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


「あの人に聞けば、答えが得られる」「あの人なら、いいアイデアをもっているはず」。

 

そんなふうに周囲から一目置かれる存在になれたら、最高だとは思いませんか?

 

 それが射手座(いて座)のあなたにとっての成功であり、幸せのかたち。

 

束縛されることが苦手なあなたは、人と違う能力や立場を手に入れることによって、自分が望む自由を得ることができるのです。

 

人並み以上に本を読む、人脈をつくる、何か一つの事柄について情報通になるなど、一歩抜きん出ることが大切です。

 

そのためにお金を使うことは、あなたにとって有意義なことです。

 

あなたのアイデアや知識、行動力がそのままあなたの財産となるでしょう。

 

また、体を動かすこと、移動することも運気アップにつながります。

 

旅やレジャーにお金を使うことは無駄ではありません。

 

旅先で出会った人が人生に大きく影響したり、旅のレポートやレジャーでの体験や発見を外に向けて発信することが新たな展開を生むかもしれません。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあなたの内なる声は常に自由を求め、そして物事の本質を知ることを欲しています。

 

あなたにとってお金は、必要なものを得るために存在するものであって、それ以上の価値をもつものではありません。

 

人から見れば、あなたのお金の使い方は無頓着だったり、無意味に思えるかもしれません。

 

ですが、あなたが内なる声に耳を傾けてさえいれば、間違った使い方はしないはずです。

 

アメリカには、「ある人のゴミは、別の人の宝」ということわざがあります。

 

自分にとって本当に必要だと思うモノやコトには、お金は使うべきなのです。

 

あなたは、人に媚を売ることが苦手。

 

嘘も嫌いですよね?

 

 人や物事に対して正直な気持ちをぶつけることで、自分自身が深く傷つくこともあるでしょう。

 

けれど、傷つくことや不利な立場になることを恐れて周囲に迎合したり、自分を偽わり続けてはいけません。

 

人を思いやる気持ちは持つべきですが、それと同じくらい自分の心を開放してあげることがあなたにとっては大切なことです。

 

心を閉じ込めるほどに、金運も下降線をたどります。

 

息苦しさや、自分の可能性の限界を感じているなら、思い切って環境を変えてみてはいかがでしょう?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い