占いコラム|蠍座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

人には言えないけど、正直お金がないのは幸せじゃない! 恋愛しても、プライベートが充実してても、貧乏はマジでいや!! 早速お金を引き寄せる秘策を試してみましょう!!


蠍座(さそり座)の生まれ持った金運


良くも悪くも、プラスマイナス・ゼロというのが蠍座(さそり座)のあなたの金運の特徴です。

 

大富豪になることも、極端に貧乏になることも、どちらも可能性は低そうです。

 

お金が足りなくてピンチ!

 

 と思ったら、人から食事をおごってもらったり、予想外の臨時収入が得られたり。

 

逆にお金が入って喜んでいると、冠婚葬祭や急病で出費がかさんだり。

 

そんな繰り返しが多くはありませんか?

 

お金の出入りは比較的激しいのですが、「マイナスが続くことはない」と心得ていれば、精神的に落ち込むことはありません。

 

ただし、時に浪費に走る傾向も。

 

それほど欲しい物でもないのに、流行っていたり、人から勧められるとつい買ってしまうことも多いのでは?

 

 また、人の誘いを断れないので、交際費にかけるお金も多くなりそうです。

 

自分が本当に欲しい物なのか、自分にとって必要な付き合いなのか、常に考える癖をつけましょうね。

 

決して金運は悪くないのですから、お金に対して慎重な姿勢を持ちさえすれば心配はありません。

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


蠍座(さそり座)のあなたによきアドバイスを与えてくれるパートナーを得ることで、あなたの金運はさらによくなります。

 

性別は関係ありません。

 

時には耳触りなことを言ってくれる人が身近にいませんか?

 

 その人こそが本当のパートナー。

 

素直に相手の助言に耳を傾けることを心がけましょう。

 

パートナーがいい金運の持ち主であれば、その運はあなたにも向いてきます。

 

自分一人で目標に向かって突き進むよりも、人と一緒に刺激し合い、ともに成長することが成功へとつながります。

 

上下の関係を問わず、誰とでもうまくやっていけるタイプですが、あなたがリーダーシップをとったり、誰かの部下になるよりも、対等な関係性で物事を運ぶことで運気はより安定します。

 

大きな利益を得ることも夢ではありません。

 

心配な浪費癖を抑えるためには、家計簿をつけたり、買い物のレシートを集めてチェックをしてみましょう。

 

客観的に見直すことで、自分にとって無駄なものが見えてくるはずです。

 

信頼できる第三者に管理を任せるのもいいでしょう。

 

ただし、最終的なチェックは自分でやることが必要です。

 

また、すべての行動の基盤を支えるのは、健康です。

 

金銭面・健康面での自己管理が、必要以上の出費を抑える秘訣と言えます。

 


蠍座(さそり座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


直接お金につながること、例えば商売やギャンブルといったものよりも、一見、利益にはつながらないようなことにチャンスがありそうです。

 

一番大切なことは、蠍座(さそり座)のあなたの隠れた才能を伸ばすことです。

 

絵、書、裁縫、料理、スポーツ……あなたはいろんな才能を秘めていそう。

 

面白がってチャレンジする気持ちを持ちましょう。

 

そして、「これだ」というものを見つけたら、長く続けることです。

 

趣味に費した時間やお金が、将来的に大きな利益を生み出す、あるいは収入の大きな助けとなる可能性が大きいのですから。

 

また、お金を自分のためだけに使うのではなく、人の幸せのために使うことで金運はさらにアップ。

 

誰かからプレゼントをもらったら、必ずお返しをする。

 

先輩からおごってもらったら、その分、後輩におごる。

 

困っている人のために少額でも寄付をする。

 

そんな、ささやかなことの積み重ねが大切です。

 

人とわけ与えることで、あなたは内面的にも安定し、満足を得ることができます。

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあなたは困っているときに、自然と救いの手がさしのべられる幸運を持っています。

 

時には、金銭面での援助の申し出もあるでしょう。

 

そんな時、あなたは相手の好意に下心があると疑ってしまうかもしれません。

 

けれど、救いの手を乱暴に払いのけることはありません。

 

時には、素直に人に甘えることも大切です。

 

他人の目ばかりを気にしていると、せっかくの金運を逃してしまいます。

 

「世の中はお金がすべてではない」というあなたの考えは間違ってはいませんが、お金は決して危険だったり汚いだけのものではありません。

 

時にお金はあなたにも他人にも幸福をもたらすものであります。

 

ささやかな幸福が、未来を開くきっかけになることもあるのです。

 

アメリカには「一つドアが閉まったら、次のドアが開く」ということわざがあります。

 

何事も悪い方向に考えるのではなく、良い方にとらえれば、次の展開が開けてくるもの。

 

今、そして未来のために、あなたに必要なことは、学業や仕事といった本職以外に、喜びを見つけることです。

 

その輝きが本職にもよい影響を与え、金運の上昇にもつながるはず。

 

まずは、長く続けられそうな趣味や習い事を始めてみてはいかがでしょう?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い