占いコラム|獅子座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

ほとんどの幸せはお金で買えるはず! お金さんのほうからあなたに寄ってきてくれるように、運勢を改善しましょう。秘策があるんですよ。


獅子座(しし座)の生まれ持った金運


明るく華やかなキャラクターでリーダー的な存在の獅子座(しし座)のあなた。

 

周囲を楽しませるサービス精神を持ち、仕事や遊びでもみんなを引っ張っているのでしょうね。

 

そんなあなたの金運はふり幅が大きいのが特徴。

 

入ってくるお金も多いけれど出ていくお金もまた多いので、結果的に手元にはたいした金額が残っていないでしょう。

 

しかし、まとまった額のお金を動かせるのはあなたに実力がある証しなのです。

 

実際に、あなたは大きな買い物をする時も、あまり躊躇しないのではないでしょうか。

 

欲しい物は多少、借金をしてでも手に入れようとするタイプです。

 

ここぞという時には思い切ったお金の使い方ができるので、周囲からも一目置かれているのでしょう。

 

基本的にあなたは、たとえ借金をしても、きちんと返せる算段を自分で立てられる人です。

 

ただし、周囲への甘えが重なると借金ばかりが増える傾向に。

 

自分に人望があるのを利用して友達や同僚にお金を借りないようにしましょうね。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


獅子座(しし座)のあなたは仕事やプライベートに関わらず、とても広い交友関係を育んでいますね。

 

世代や性別を越えて、様々な人があなたの周りに集まってくるのではありませんか。

 

まず、その人たちこそがあなたにとって真の財産であることを、忘れてはいけませんよ。

 

そして、金運を高めるためには、その人たち一人ひとりが求めている情報を集める努力をしてください。

 

あなたは好奇心旺盛で情報を収集する能力に長けていますから、その力をみんなのために役立てるのです。

 

かといって、決して自慢したり、押し付けがましい態度を取ってはマイナス効果です。

 

話題になっている商品が買えるところはどこか、入手困難なチケットを手に入れる方法、地元で評判のいい病院のリストなどなど。

 

インターネットや雑誌に頼らず、あなた独自のアンテナで日頃から使える情報を集めておき、それを必要としている人にさりげなく教えてあげましょう。

 

そうすれば、あなたのところにも小さなラッキーが集まるようになり、同時にお金まわりも良くなり始めます。

 

なお、情報はできれば直接本人に会って教えてあげるのがポイント。

 

電話やメールでは、あなたの情熱が伝わりません。

 

身振り手振りを添えて表情豊かに伝える方が効果的です。

 


獅子座(しし座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


獅子座(しし座)のあなたは物質的な物事への欲求が高い人です。

 

どちらかというと、自分の身のまわりの物にこだわりを持つ方ですよね。

 

それは決して悪いことではありません。

 

自分が好きなものを身に着け、好きな場所へ出かけていく。

 

そうした純粋な物欲は、あなたを輝かせる原動力になっているはず。

 

好みじゃない洋服を着て過ごしていると、何となく一日が楽しくないでしょう。

 

髪型が決まらない日は、どこかイライラしているかもしれませんね。

 

ですから、お金を使って自分のルックスを飾ったり、美味しい食事をすることは、自分らしく輝いていたいあなたにとって欠かせない栄養なのです。

 

それに、新しく購入した持ち物をみんなが褒めてくれたら、なお幸せですよね?

 

 それならばあなたも、もっと周りの人を褒めてあげなくてはいけませんよ。

 

一方的に褒められたいと思うのは、子どもである証拠。

 

他人の思考やセンスに注目する視野の広さは、あなたの金運アップにも幸せにもつながるのです。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあなたの運勢は人に囲まれるほど活気が出てくるようです。

 

お金があるなしに関わらず、気の合う人々と過ごしていれば十分に心は満たされますよね。

 

そう、あなたの真の財産は、あなたを支えてくれている人々なのです。

 

プライドの高いあなたは、日頃ついその事実を忘れがちなのですが、金運を高めたいのであれば、ぜひ思い出すべきポイントです。

 

そして、あなたの優れた情報をキャッチする力を周囲の人に提供し、みんなを楽しい気分へと導いてあげましょう。

 

そうすれば、あなた自身にもラッキーな情報が集まるようになりますよ。

 

また、あなたの場合は世の中に手に入れたい物がたくさんあるようですね。

 

しかし欲望に負けて自分を甘やかしてばかりいると、借金で首がまわらなくなる恐れもあるので気をつけて。

 

他人から身につけているものを褒められるのは確かに快感でしょうが、それは一過性のものに過ぎません。

 

アメリカのビジネスシーンでは「高級スーツが目立つうちは半人前」と言われています。

 

いくら自分を着飾っても、他人はあなたの人間性を見ているのです。

 

お金を生かして着飾る前に、もう一度本当に必要な使い道がないかどうか考え直してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い