占いコラム|蟹座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金もなくちゃ、本当に幸せになんてなれるわけない! 金からあなたに寄ってくる運勢になるための秘訣をこっそりアドバイスします。


蟹座(かに座)の生まれ持った金運


何でも思い立ったらすぐに行動に移す蟹座(かに座)のあなた。

 

フットワークの軽さは抜群ですが、生活に対する姿勢は現実的で、地に足が着いた人という印象を受けます。

 

お金の使い方も堅実ですから、当然金運も悪くはありません。

 

何よりも、生活に必要なお金は何としてでも確保しようとする、前向きな行動力がすばらしいですね。

 

学生時代から小遣いが足りなければ自分ですぐにアルバイトを探し、家族に頼らず何とかしてきたのではないでしょうか。

 

もしもあなたが自分に「金運がない」と感じているならば、それは生活に対する過度な欲望がないからです。

 

もちろん適度な娯楽は必要だと思ってはいるようですが、高級な外車を乗り回したり、パーティに明け暮れたりといった、贅沢な暮らしを望んではいませんよね?

 

 おそらく、今のあなたにとって何よりの財産は、家族みんなが健康で仲良く暮らせること。

 

家庭という確かなベースが輝いてこそ、あなたの金運も輝き始めるのです。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


蟹座(かに座)のあなたの行動力には運も味方をしているようです。

 

あれこれと思い悩むより、行動した方がずっと生産的だという考え方は、確かに理に適っています。

 

ですから、これからどんなに辛い状況に置かれても、行動することを諦めてはいけませんよ。

 

あなたの場合は行動によってお金がついてくるのですから、動いていれば必ず扉は開かれます。

 

たとえば、会社では進んで残業を引き受けるように心がけましょう。

 

朝も誰よりも早く出勤して、その日の仕事の準備をしておくのです。

 

そうした心がけは些細なことかもしれませんが、必ず上司や先輩の目にとまり、まず仕事の運気が上がり始めます。

 

そしてやがて収入面にもうれしい変化が現れるはずです。

 

さらに、日頃から困っている人を見かけたら、手を差し伸べるやさしさを忘れないでください。

 

バスや電車の中では積極的に席を譲る。

 

道がわからない人がいれば、わかりやすい場所まで連れて行って説明をする。

 

道にゴミが落ちていれば拾ってゴミ箱に捨てる。

 

そうした細かい行動も、めぐりめぐってあなたの金運に良い影響を及ぼします。

 

そのためにも、いつも心に余裕を持ち、“自分ではない誰かのため”に動く習慣をつけておくと良いでしょう。

 


蟹座(かに座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


蟹座(かに座)のあなたは家族への愛情がとても深い人ですね。

 

両親のもとから独立しても、自分の家族の幸せを常に気にかけているのではないでしょうか。

 

その思いやりはあなたの大きな魅力です。

 

自分だけの満足を得るためにお金を使っていると、あなたの金運はみるみる下がってしまいますよ。

 

まとまったお金が貯まったり、臨時収入があったりしたら、ぜひ家族のために使ってください。

 

旅行に連れていってあげてもいいし、暮らしを快適にする家電製品をプレゼントするのもいいでしょう。

 

大事な家族が喜ぶ顔を思い浮かべながら感謝を込めて、サプライズプレゼントを贈ってみてください。

 

誰かの笑顔を思い浮かべられる人はそれだけで幸せです。

 

家族の絆はこれまでよりももっと深まり、あなたの心も満たされるはずです。

 

自分自身の家庭を持っている場合も同じこと。

 

プレゼントとともに、日頃は忙しくて伝えられなかった「ありがとう」や「愛している」というメッセージを届けてくださいね。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあなたは力強い行動のもとに、自分の運を切り拓いてきた人です。

 

その動きはしっかりとした考えによって支えられているので、行動が空まわりすることはなく、必ず何かしらの結果をつかんできたはず。

 

仕事面でも働いたら働いた分だけ、収入も着実に伸びてきたのではないでしょうか。

 

もしもあなたのその行動力についてくる金運をより強化したいならば、「他人のために動く」ということを心がけてくださいね。

 

それは愛する家族のためでも構いませんし、職場の仲間たちのためでも構いません。

 

みんなが何を求めているのかを先まわりして考え、実践する。

 

そんなワンランク上の行動力が身についたなら、あなたの金運はよリパワーアップするでしょう。

 

何よりも、周りの人々があなたを進んで支えてくれるようになります。

 

互いに助け合い、支え合える人間関係は、あなたの人生をより豊かなものにしてくれるはず。

 

アメリカではよく、「磨り減った靴には確かな知恵が宿っている」と言います。

 

地道に動いている人には、動いた分だけの知恵と強さが身につくのです。

 

それは間違いなくあなたの財産。

 

これからも勇気を持って、自ら進んで誰かのために行動し続けてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い