双子座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金がなくても愛があればいいなんて嘘! あったほうがいいに決まってる! お金からあなたに寄ってくる運勢になるための秘訣をこっそりアドバイスします。


双子座(ふたご座)の生まれ持った金運


双子座(ふたご座)のあなたはご自分で「金運がないな」と感じたことがありますか?

 

 おそらくないはずです。

 

周囲からも「お金まわりのいい人」とか「お金に困ったことのない人」といった印象を持たれているでしょう。

 

そのとおり。

 

たとえ財布にあまりお金が入っていないとしても、あなたはちっとも不安に感じません。

 

それは「何とかなる」と心のどこかで信じているから。

 

そして、実際に何とかなってきましたね。

 

実は、本当に金運がいい人というのは、あなたのような人のことを言うのですよ。

 

お金に不安を抱いている人は、たとえ収入がいくらあっても心が安定せず、結局お金に苦しめられたまま。

 

これでは決して金運が良いとはいえません。

 

あなたはもともと、お金の流れを大きな視野で把握できる人。

 

お金を持っている人を羨んだり、妬んだりすることもないでしょう。

 

その大らかさこそが生まれ持っての金運の良さにつながっています。

 

さらに借りたお金は必ずきちんと返すという、最低限のルールを守る誠実さもポイントです。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


双子座(ふたご座)のあなたの運勢にはすでにお金が寄ってきている気配を感じますが、いかがでしょう?

 

 たとえば最近、懸賞やクジで賞金が当たったことはありませんでしたか?

 

 もしくは、古い本や洋服を売ったら、思いがけず高価な金額で買い取られたりはしませんでしたか?

 

 何らかの形で思わぬ臨時収入があったはずですが、いかがでしょうか。

 

このラッキーな出来事の背景には、お金に対するあなたの力の抜けた接し方が関係しているように思えます。

 

あなたは収入を増やそうとがむしゃらになって働くこともなく、一攫千金を狙ってギャンブルに走ることもなく、いつも淡々と自分のペースで生きている人。

 

そもそもお金に対しても独占欲はなく、「お金なんてしょせん誰のものでもない」のだと、どこかで達観している節があります。

 

もしも、もっとお金に寄ってきてほしいのなら、財布の中身を整理することをおすすめします。

 

今の財布にはいらないレシートや使わないクレジットカードなどが氾濫していませんか?

 

 これを必要なものとそうでないものに分けて、中身をすっきりさせておきましょう。

 

小銭は寄付をするか、ボトル貯金にまわすなどして、いつもお金が入ってきやすい環境を整えてあげることが大事です。

 


双子座(ふたご座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


双子座(ふたご座)のあなたは手元にお金があることで幸せを感じるタイプではないようですね。

 

おそらく、まとまったお金が入ってきたら、何か自分の心を満たしてくれるモノを買ってしまうのでしょう。

 

それは大好きなブランドの洋服かもしれませんし、憧れていたリゾート地へのチケットかもしれません。

 

あなたはお金に対する執着心がほとんどないようなので、お金を使って心を満たす術を心得ているのですね。

 

それで後々、生活が苦しくなったとしても、割と平気なのではありませんか?

 

 たとえ給料日まで安いお弁当でしのいだとしても、好きな洋服を着て、気持ちが高まる場所に出かけられたなら、あなたは十分に幸せなのですから。

 

そんなあなたは傍から見るとお金の管理が得意とはいえないかもしれません。

 

ですが、不思議と生活が困窮しないのは、持って生まれた明るさがあるから。

 

大好きなモノに囲まれていればハッピーなので、財布の中にお金がなくても負のスパイラルに陥ることはないでしょう。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあなたの運勢は冒険的な動きを持ちながらも、不思議な安定感があります。

 

その傾向が顕著に現れているのが金運でしょう。

 

あなたはとても好奇心が旺盛なので、いつも欲しいモノがたくさんあるようです。

 

お金そのものに執着心がないので、欲しいモノはすぐに手に入れようとするでしょう。

 

その行動がやがて貯蓄などに悪影響を及ぼすとしても、あなたはほとんど気にしません。

 

それは「お金がなくても何とかなる」、「お金は天下のまわりもの」と、心のどこかで信じているからなのでしょう。

 

面白いことに、あなたの場合はそうした大らかな発想が、すべてのラッキーの源泉になっているんですね。

 

と同時に謙虚な気持ちも持ち合わせているので、ラッキーが続いても決して調子づいたりはしないでしょう。

 

だからこれまでもお金で決定的な失敗をすることはなかったはずです。

 

アメリカでは「幸運に期待しない者こそが、一番の幸せ者だ」とも言います。

 

あなたの好調な金運を守るものは、あなた自身。

 

欲をいえば、もう少しだけ支出に関する管理を厳しくすると、あなたの金運はより確かなものになります。

 

将来のためにも、お金を貯めるという喜びにも目覚めてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科