占いコラム|牡牛座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金からあなたに寄ってくる運勢になるための秘訣をこっそりアドバイスします。お金で買えない幸せもあるけど、お金で買える幸せもある!


牡牛座(おうし座)の生まれ持った金運


何事においても忍耐強さを発揮する牡牛座(おうし座)のあなた。

 

金運も若いうちは決して華やかではありませんが、少しずつ右肩上がりになり、中年期以降には大成する可能性もあります。

 

ここでいう金運とは実際の収入だけでなく、株や投資のことも含まれていますよ。

 

もしもあなたが株を購入しているのであれば、今手にしている株は将来大きく価値が上がるかもしれません。

 

今はそれほどの変動は見られないとしても、じっと我慢して持っていてください。

 

逆に、今もし株も投資もしていないのであれば、このまましばらく手を出さないでください。

 

確かに、あなたは手元にあるお金をベースに、少しずつステップアップしていける人。

 

限られた予算も最大限に活かす冷静な才覚があります。

 

ですが、ゲーム感覚でお金を扱うなら、時期を読まなければなりませんよ。

 

自分にリスクを背負う覚悟がないのであれば、もっと経済的にも精神的にも余裕が出るまで勝負運を取っておくべきです。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


どうすればお金が寄ってくるのか、牡牛座(おうし座)のあなたは本当はご存知なのではありませんか?

 

 子どもの頃から無駄遣いをせず、いつか本当にほしいものが出てくるまで、じっと貯金をしておいた。

 

そんなあなたは、子どもながらにお金には「生きるお金」と「死ぬお金」があることを知っていたのでしょうね。

 

そう、そのとおり。

 

お金は上手に活用すれば、人の役に立ちますし、やがて何倍にもなって還ってきます。

 

あなたがもしもお金を寄せつけたいのならば、もっとお金の活かし方を知るべきです。

 

しかし間違えないでくださいね。

 

私はあなたに、いきなりインターネットなどで株の取引をしろと言っているのではありません。

 

それは丸腰で戦場に出向くようなものです。

 

まずは世界の動向を知り、企業の成長を調べる。

 

そんな身近なことから始めてください。

 

社会に浸透しているお金に関するサービスを学び、お金の流れる仕組みを学び、そうしてもっともっとお金に興味を持ちましょう。

 

知っているつもりだった事実の中に、学ぶべき発見があるはずです。

 

さらに、心の狭い守銭奴には決してなってはいけませんよ。

 

今のあなたに必要なのは、お金を守ることではなく、活かし方を覚えることなのですから。

 


牡牛座(おうし座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


牡牛座(おうし座)のあなたの場合はお金を使うことによって、出世の道が広がる可能性があります。

 

あなたは基本的に無駄な買い物や投資をしない人なので、まとまったお金を使うとしたら「人のためにいかに役立つか」がテーマになるでしょう。

 

資金に困っているボランティア団体や、災害の基金にも積極的に役立てて。

 

フェアトレードなどの活動に興味を示して、新しいビジネスに着手するのもいいでしょう。

 

お金の使い方の根底にそうした他人への思いやりがあれば、あなたの働きかけは会社や社会で認められます。

 

応援をしてくれる仲間やスポンサーも出てくるかもしれません。

 

ただし、自分のエゴのためにお金を使い続けるようでは、いつまでたってもこのようないい循環は生まれません。

 

周りにいい顔をしたいがためにお金を使うと、あなたの場合はすぐにミスが出て、世間の反感を買ってしまうので注意しましょうね。

 

それよりも大きなお金の動かし方を学び、将来のチャンスに備えておくべきです。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今の牡牛座(おうし座)のあなたは成長期にあります。

 

お金のことを学ぶのにちょうどいい運気の只中にいるのですよ。

 

あなたはこれまで無駄使いをしない人でしたね。

 

子どもの頃から貯金額が少しずつ増えていくのを見ては、心躍らせてきたはずです。

 

喜びを感じるのは当然のこと。

 

それもあなたにとって確かな「実績」だったのですから。

 

ただし、これからはもっとお金の活かし方を学ばねばなりません。

 

お金はただ大事に取っておくだけでは意味のない紙切れ。

 

お金を活かす方法を知ってこそ、あなたの金運はぐんと上がります。

 

とはいえ、株や投資といったビッグチャンスに乗るにはまだ不安定。

 

もっと経験を積んでからでも遅くはありません。

 

アメリカではよく、「成功者は両手をポケットに入れていてもチャンスをつかむ」と言います。

 

つまり、真の成功者にはあくせくしなくてもチャンスをつかめるだけの知識があるということ。

 

ですからあなたもお金の流れと仕組みを意識して生活をしましょう。

 

たとえば新聞で社会の動きを読み取り、株の値動きにもアンテナを張っておくべき。

 

ごく身近なニュースの中にも学びのヒントはあります。

 

お金を上手に活かせるようになるまで、その本質を学んでみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い