占いコラム|牡羊座の金運UP!!「お金で幸せを獲得!」お金が寄ってくる運勢になる秘訣

お金で買えない幸せもあるけど、お金で買える幸せもある! お金からあなたに寄ってくる運勢になるための秘訣をこっそりアドバイスします。


牡羊座(おひつじ座)の生まれ持った金運


牡羊座(おひつじ座)のあなたの持って生まれた金運は、あなたが思っているほど悪くはありません。

 

もともとの収入が並外れていいわけではないのですが、どうやら持ち前のバイタリティで増やしていくエネルギーを感じます。

 

たとえば、あなたは営業先や特定のお客様から、しょっちゅう指名で仕事をお願いされるのではないでしょうか?

 

 あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたが関わらなかったことで、キャンセルになった商談や取り引きがいくつかありそうです。

 

つまりそれらは、あなたが関わってさえいれば成立していた仕事だということ。

 

特別な収入アップが見込めていたかもしれません。

 

このように、あなたはあなた個人の魅力で収入を増やせる能力を持っているのです。

 

もしも最近の仕事で今一つ成果が上がっていないと感じるのであれば、古い名刺を整理して新しい顧客リストを作り、営業の電話をかけてみましょう。

 

あなたのやる気が金運を盛り立てる一番の起爆剤だということをお忘れなく。

 


お金が寄ってくる運勢になる秘訣


好き嫌いの分別がはっきりしている牡羊座(おひつじ座)のあなた。

 

好きなものに懸けるエネルギーは相当強く、お金の使い方も見境がつかなくなるのではありませんか?

 

 お給料が入っても、すぐに夢中になっている趣味や遊びに使ってしまうことが多いかもしれませんね。

 

今のようにあまりにも無計画が過ぎると、お金はひたすら右から左へと流れていくばかり。

 

借金をするほどではないにしても、手元にはほとんど残らない。

 

そんな状況が長く続いているように思われます。

 

このままの使い方が習慣づくと、お金のありがたみも実感できないはず。

 

今一度、収入と支出のバランスをきっちりと見直して、次の給料日までにほんの少しでも手元に残るように、心がけながら使ってみてください。

 

おそらくあなたは、銀行に貯金をするほどの辛抱は持ち合わせていないでしょう。

 

ですから、少しでも手元に残しておくこと。

 

それだけで構いません。

 

たとえわずかであっても、手元に残ったお金はまるで磁石のように、少しずつあなたのもとにお金を引き寄せてくれるでしょう。

 

その事実がわかれば、あなたもきっとお金を活用する楽しさに目覚めるはず。

 

金額の数字を増やすことをゲームのように楽しみ始めるかもしれません。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


牡羊座(おひつじ座)のあなたがお金を使って得られる「幸せのかたち」


束縛されたり、規則正しい生活が苦手な牡羊座(おひつじ座)のあなた。

 

あなたがお金を使って得られるのは、自由でのびのびと過ごせる時間です。

 

自分の仕事にそれほど執着しないあなたは、基本的に何をやっても適度に上手くいく器用な一面を持っています。

 

しかし、その一方で何をやっても今一つ長続きしなかったりはしませんか?

 

 あなたにとって仕事とは、生活や欲しい物を買うためのお金を得る手段。

 

心から達成したい目標や夢も“仕事”の中には見当たらないのかもしれませんね。

 

もしも職場が息が詰まるような雰囲気だったら、まとまったお金が入り次第、あなたは仕事を辞めてしまうかも。

 

そう、お金があれば、しばらくは自由の身。

 

誰からの束縛も嫌うあなたにとって、その自由な時間は何より贅沢な贈り物なのでしょう。

 

ただし、その自由には限界があることも忘れないで。

 

降って湧いたようなお金は、そう長く良い夢を見せてはくれません。

 

お金で生活の基盤を固めた上で、自由を追いかけてくださいね。

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあなたはかなり強運の持ち主。

 

だからでしょうか、今はそれほど真剣にお金を必要とはしていないように見られます。

 

確かにお金は入ってきた分だけ使ってしまうし、借金こそしていないにしても、預金通帳の額はいつも乏しいはずです。

 

それでも唯一の救いといえば、あなたが後悔をしていない点。

 

大好きな趣味のためにお金を使っているので、ちっとも惜しくないのでしょうね。

 

このままであれば、もちろんお金は貯まりません。

 

しかし、今のあなたはこうした生活習慣を変えてまで、お金を欲しているようには見えないのです。

 

もしもお金が寄ってくるような秘訣を知りたいのであれば、わずかな金額で構わないので、手元に残しておいてください。

 

これがお守りのような役目を果たして、少しずつお金が寄ってくるようになります。

 

ただし、あなたがこれまでと同じように入ってきた分だけ使っていると、収入が増えたところで何のメリットもありません。

 

アメリカではよく「お金に困った時は、収入の低さを悩むより、使い道の悪さを反省しろ」と言います。

 

小さな金額をあなどらず、少しずつ残して黒字を増やすこと。

 

そうすればあなたの金運もアップします。

 

まずはそこから始めてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い