水瓶座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

今まであなたは本当に真剣な恋ができていましたか? 誰よりもいい恋ができる運命の相手との出会い、注がれる愛情、告白のときまで、「最高の恋」をお教えしましょう。


水瓶座(みずがめ座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


飲み会やイベントなど、大勢の人が集う場に参加することで、新たな出会いが訪れますよ。

 

集団行動を苦手とするため、あまり率先してそうした場に参加することは少ないようですが、近い将来、その手のお誘いがあった際は積極的に参加してみましょう。

 

知り合いが多くいる会よりも、知人や友人は数人程度といった、少しだけ緊張感を伴う場に参加してみてくださいね。

 

というのも、知り合いが多いほど知人同士で固まってしまったり、内輪だけの話になってしまう傾向があるからです。

 

せっかく見ず知らずの人と接せられるチャンスですから、好機を利用しない手はないでしょう。

 

性別に関わらず、水瓶座(みずがめ座)のあなたの気の合う人が必ず一人は紛れ込んでいますよ。

 

波長が合う人や、同じ雰囲気をまとう人とは、磁力によって自然と引き合う力が働きます。

 

同じ空間にさえ居合わせれば良い出会いに導かれるでしょう。

 

運命の出会いは、同性からももたらされるということを忘れていませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


水瓶座(みずがめ座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


水瓶座(みずがめ座)のあなたの利発でアイデアが豊富なところに惹かれますよ。

 

例えば時事問題の話題が上れば、ニュースや新聞で見聞きしたことをそのまま口にするのではなく、自分なりの観点で、自分の言葉で語ろうとしますね。

 

みんなが言っているからこうと答えを決めるのではなく、自分はこう思うという気持ちを堂々と言えるところにお相手は一目置くでしょう。

 

あなたとしてはそれが普通のことでも、なかなか思っていることを打ち明けられる人はいないものです。

 

出しゃばるでもなく、自然と発言をして周囲の視線を集めますから、集団に紛れつつも不思議な存在感を放つ、際立つ魅力をあなたに感じるでしょう。

 

お相手はのほほんとした穏やかなタイプにも見えますが、物事の本質を見極める能力が備わっているため、あなたのことも本質を見抜いた上で好意を抱きます。

 

実際あなたよりもあなたのことを理解していますから、最初は興味を抱けなくとも、関心は持ってみませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


そばで見守ってくれることです。

 

あれこれ口を出すタイプではないため、情緒豊かに愛情を示されることはありませんが、水瓶座(みずがめ座)のあなたのすべてを受け止めようと、黙って見守ってくれるでしょう。

 

あなたから意見を委ねられたり、頼られれば、問いかけに対してのみ誠実に受け応えますが、何も言われない限りはあなたの行く末をひたすら黙って見つめます。

 

それが愛情だと気づくには時間がかかりますが、ふとした瞬間に過去の恋人を思い出して比べたことで、いかに想われているかがよくわかるでしょう。

 

これまでお付き合いをしてきた恋人からは「自分勝手」と言われたり、「変わっているね」と言われたことがあるように、逐一あなたの言動をとがめられたこともありましたね。

 

運命のお相手は一切、不満を漏らすことなく、変わらずにあなたのそばにい続けます。

 

必要とあらば口を出すこともありますが、あなたなら自分一人で解決できるはずだと見込んでの、だんまりを決め込むでしょう。

 

簡単なようでいて、見守るということはとても難しいことです。

 

あなたなら同じようにできますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



水瓶座(みずがめ座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


お二人がはじめてケンカをしたときです。

 

あまり自己主張せず、いつも自分に合わせてくれているような気がすることから、どうして何も言ってくれないのか、自分に関心がないのかと、お相手に詰め寄って問いかける状況が訪れるでしょう。

 

自分の前では我慢してほしくないという気持ちからの発言でしたが、お相手から返ってきた言葉は、意外にも水瓶座(みずがめ座)のあなたへの熱い想いとなります。

 

これが自分なりの愛し方だと告げられたことで、怒りも忘れてお相手と向き合う態勢を取るでしょう。

 

そのような愛情も存在するのかと気づいたとき、この人となら楽しい交際ができるかもしれないと直感が働きます。

 

それまでも幾度か自分に好意を寄せているのではないかと思うことはあっても、お相手とお付き合いするとは考えたこともなかったあなたですが、愛の告白を受けたことによりお相手への見方が変わってくるでしょう。

 

無愛想なのではなく、不器用なところや人一倍思いやりがあるところなど、次第に長所が見えてくるようになりますよ。

 

交際をはじめてから好きになることはありませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


人間としての幅が広がることで、良い方向へと導かれていきますよ。

 

これまでの水瓶座(みずがめ座)のあなたは他人の意見に左右されることなく、自分で道を決めて歩んできましたが、パートナーができることによってお相手の考え方も尊重できるようになるでしょう。

 

同様に、他者の考えを受け入れられるようになるため、周囲の人の意見にも素直に耳を傾けられるようになりますよ。

 

その結果、より多くの意見を参考にできることで、これまでとはまた違った良い考えが浮かぶこともあるでしょう。

 

あまり人を頼ることは好きではないようですが、自分が他人から相談を持ちかけられると嬉しいと感じるように、頼ることは迷惑ではないと思えるようになります。

 

持ちつ持たれつな関係を築こうとすることで、さらにあなたを囲む交流の輪は広がりをみせるでしょう。

 

人とのつながりの大切さを再確認できるのも、運命の異性と結ばれたことが関係していますよ。

 

一番近くで良い影響を及ぼす存在となりますから、尊敬に値する恋人となるでしょう。

 

相手を尊ぶ気持ちがなければ、恋はできないと思いませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命の異性と出会うことで水瓶座(みずがめ座)のあなたの運気は日増しに上昇します。

 

何か面白いことはないかと模索する一方で、仕事や付き合いなど拘束される時間も多く、思うような日々を近ごろは過ごせていませんね。

 

運気が不安定なことで浮き沈みの激しい時期となっていますから、運気を上向きにさせて安定させていくためには、恋愛が不可欠と言えるでしょう。

 

はじめから好きで仕方ないといったような情熱的な恋ではありませんが、お付き合いをはじめることで、少しずつ愛情が育まれる素敵な恋です。

 

一目見て惹かれることはなくとも、特別なものを感じた異性がいれば、それが運命のお相手となるでしょう。

 

アメリカでは「幸運は努力を続けた者に降り注ぐ」と言われています。

 

出会いを求める気持ちをさらに強めて、行動に起こしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科