射手座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

もう、あなたを本気で愛してくれる人と出会えることなんてないと、諦めていませんか? 近々訪れる運命の出会い、愛情の深さ、告白のときまで詳細にお伝えします。恋を逃さないで!


射手座(いて座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


思うがまま行動に起こしていく中で、近い将来、射手座(いて座)のあなたを真剣に愛する異性との出会いは訪れます。

 

新しいことに取り組んでみたいと思ったり、もし転職を考えているのであれば行動に起こすにふさわしい時期ですから、迷わず実行に移してみましょう。

 

反対に、もし心と体が休息を求めているのであれば、頑張らずに休むのが一番です。

 

何もしたくないのであれば無理に何かをはじめるのではなく、適度に働き、自由な時間を多く作ってみましょう。

 

新たな出会いは、あなたが自分に?をつくことなく、無理のない生活を送る中で訪れるものです。

 

意図的に出会いを求めようとしたり、気持ちとは異なる行動を起こしても、空まわりするばかりでしょう。

 

これまで数多くの異性と関わってきても、そう簡単に恋に落ちることなどなかったように、何か特別な行動を起こしたからと出会えるものではありません。

 

きたるべきタイミングに新たな恋は舞い降りるものだと待ってみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


射手座(いて座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


権力に屈することのない、マイペースな射手座(いて座)のあなたに惹かれます。

 

偉い人を前に態度を変えたり、自分を良く見せようと媚びたりすることのない、自然体なあなたに好感を抱くことがきっかけで恋に落ちるでしょう。

 

時折、あまりに無謀すぎる行動に出ることもあるため、ハラハラした気持ちであなたの動向を見守ることも出てきます。

 

ただ、あなたに惹かれる異性には、もともと世話好きなところがあるため、少しくらい手がかかったほうが、よりいっそう愛情を感じられるのでしょう。

 

あなたにもしっかりしているように見えて、おっちょこちょいな一面がありますから、そうした二面性もあなたに惹かれる理由の一つとなりますよ。

 

きらびやかな世界で生きる華やかな異性よりも、自分の道を究めて真っ直ぐに突き進む、あなたのような芯の強さを備えた異性に魅力を感じます。

 

お相手にとってあなたは、理想の異性像に近い存在なのでしょう。

 

自然体で振る舞ってみませんか?

 


射手座(いて座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


優しくもあり、厳しくもある愛情を注ぎます。

 

ただ単に射手座(いて座)のあなたの望みを叶えるような、言いなりになる優しさではなく、間違ったことはきちんと指摘してくれる深い愛情を注ぐでしょう。

 

一度気になりだすと口出しされ続けてしまうため、はじめは多少窮屈に感じることもありますが、実際に言われたとおりに行動してみることで、手応えを得られ、お相手の言うことにも素直に従えるようになりますよ。

 

少しでも気を抜くと、あらぬ方向に暴走してしまうあなたの防波堤となり、失敗や間違いを事前に防いでくれる存在となるでしょう。

 

すべてがあなたの思い通りに進むような関係を築けるお相手ではありませんが、何もかも手に入ってしまうより刺激があり、いつまでも新鮮な気持ちを保てる異性です。

 

決して甘くはありませんが、確かな愛情を惜しみなく注いでくれますよ。

 

それが愛と気づくまでに時間はかかるかもしれませんが、一度愛情を感じれば二度と手放したくない異性となるでしょう。

 

これまであなたが触れたことのない種の愛情です。

 

運命のお相手だからだと思いませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



射手座(いて座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


どちらかの自宅で過ごすことになった際に、愛の告白を受けます。

 

それまではわりと外でデートをすることが多く、家の前までは行ったことがあっても、なかなか中へ通すことはなかったのでしょう。

 

お相手の自宅であれば「寄っていって」と言われますし、射手座(いて座)のあなたの自宅であれば「寄ってもいいかな」と尋ねられます。

 

あなたが自分のことをどう思っているのか、家に上がるかどうかでさり気なく確かめようとするでしょう。

 

あなたから良い返事が聞ければ、そのまま告白へと勢いづけることができますが、もし断られてしまえば告白の機会を失ってしまうこととなります。

 

お付き合いするまでは異性の家へ行ったり、自分の部屋に異性を入れたくないのであれば、素直にその気持ちを打ち明けることが良策でしょう。

 

理由も言わずに断ってしまえば、愛の告白を受けることもなく、その方とは疎遠になっていきます。

 

異性であるあなたの中では当然と思うことでも、お相手には何ら気にする部分ではないこともあるように、性差によって考え方にも大きく差があると思ったことはありませんか?

 


射手座(いて座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


信頼できる異性が支えとなってくれることで、確実に前に進んで行けるでしょう。

 

同僚や友人など周囲にいる人たちと楽しく過ごすことはできても、絶対的な信頼を寄せているかと言えばそうでもありませんね。

 

励まし合うことは確かにありますが、時としてライバルとなることもありますし、笑顔の裏では何を考えているかわからない部分があるのでしょう。

 

友人や知人をどこかで疑って見てしまう分、信頼関係を築くこともできなければ、上辺だけの付き合いを優先してしまうことは避けられません。

 

結局は自分一人で頑張らなければならないと思い込んできた射手座(いて座)のあなたが最愛のパートナーと結ばれることで、心強い支えを得られるでしょう。

 

どのようなことが起きても、お相手の支えになろうとあなたが考えるように、恋人からは思っている以上のサポートを受けますよ。

 

恋人でさえも他人だと思ってしまうあなたにしてはめずらしく、安心して身を寄せられる存在となるでしょう。

 

何もかも手を差し伸べてもらうわけではありませんが、恋人がいるといないとでは力の入れ方が変わりませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今の射手座(いて座)のあなたは自分に無理を強いていることがわかります。

 

意にそぐわないことでも、やらなければならないのが社会通念ではありますが、自我を制してまで取り組んでも良い結果は得られませんね。

 

本望で動かなければ、あなたは本領を発揮できないタイプなのです。

 

あなたしか成せないことであれば避けようがありませんが、他の人でも都合がつくことであれば身を引いてみましょう。

 

周囲からできないと思われたくないと渋々行動するのではなく、あなたが選ぶ立場にあるということを意識してくださいね。

 

米国の著名人の言葉に「理想は高く、求める気持ちは強く」というものがあります。

 

何事も志が大切という意味ですが、あなたが自分らしく過ごすことで運命の出会いに導かれますよ。

 

もっと気楽な気持ちで自由に生きてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科