蠍座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

あなたのことを誰よりも深く愛する人と出会いたいと思いませんか? 運命とも呼べる素敵な恋の予感をあなたにお伝えします。人生を変えてくれる恋人との出会いを逃さぬように見ておきましょう。


蠍座(さそり座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


蠍座(さそり座)のあなたの仕事に関連した場所で、二人はめぐり会うでしょう。

 

職場内はもちろん、関連会社や取引先など、わりと身近な場所に新たな出会いは潜んでいますよ。

 

対人関係がうまくいかず仕事に身が入らなかったり、評価されないことでやりがいを見出せないなど、現在、少なからず仕事に不満を抱えていますね。

 

ですが新たな出会いの訪れにより、あなたのモチベーションは高まりを見せるでしょう。

 

どうせ仕事に行くだけだと、身なりをおろそかにしたり、沈んだ表情を見せてばかりいては、出会いの訪れを妨げてしまう恐れがあります。

 

何かあるからと身だしなみを整えるのではなく、いつどのような出会いが訪れても良いように、準備を整えておきましょう。

 

二人が出会うまであまり時間は残されていません。

 

せめて見た目だけは取り繕おうと、無謀なダイエットに取り掛かりはじめても遅いでしょう。

 

それよりは浮き沈みのない、安定した精神状態で運命の瞬間を待ちませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


蠍座(さそり座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


奥深さを感じるからです。

 

素直なようでいて、実は心の内に何かを秘めている不思議な魅力を感じるのでしょう。

 

交友関係が広いわりには、自分では友人が少ないと言ってみたり、不器用そうで何事も器用にこなしてしまうところなど、蠍座(さそり座)のあなたの底知れぬ部分に惹かれますよ。

 

あなたを見ていると探究心を駆り立てられることが、関心を抱いた最初のきっかけのようです。

 

ただ、あなたは信頼できる相手でなければ心を開く人ではありませんから、信用できるか否かを探るうちは、その異性に本音で接することはないでしょう。

 

そうしたようすが、ますますミステリアスな異性として、お相手の好奇心を刺激しますよ。

 

「これまであなたのようなタイプの異性とは出会ったことがない」と言われるでしょう。

 

自身でも、自分の本心がどこにあるかがわからなくなってしまうこともあるように、お相手からすれば、さらに謎めいた異性として映るのです。

 

個性的だと言われませんか?

 


蠍座(さそり座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


蠍座(さそり座)のあなたの行く先々を明確に示してくれることです。

 

まるで親のように、あなたの将来について共に考えてくれようとするでしょう。

 

転職をするべきかどうか、一人暮らしをするかしないかなど、あなたに迷いが生じるたびに、誰よりも親身に対応してくれますよ。

 

その優しさが愛情か友情なのかは、そのときのあなたには判断できかねますが、お相手としては、愛情を注ぎながらあなたの支えとなり、喜ばせたいと思っての行動でしょう。

 

人は身近にある大切なものにほど目を向けることができません。

 

遠く離れた景色の中に、ここにはない別世界が存在すると信じてしまうからでしょう。

 

目の前にあると見えなかったものが、離れることで見えてくることがあるように、ふと気づいたときに、なぜ自分のためにここまでしてくれるのだろうと、お相手に疑問を持つようになりますよ。

 

振り返ってみれば、それまでも何度かその異性にピンチを救われているはずです。

 

当の本人ですら投げ出したくなることをその人は懸命に対処しようとするでしょう。

 

注がれている愛情に気づいてあげませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



蠍座(さそり座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


ムードのかけらもないような、他愛のない会話を交わしている際中に、突然、愛の告白を受けるでしょう。

 

突然の告白におどろき、単なる言い間違えや、からかわれているのではないかと疑いを持ちますが、お相手の目は真剣そのものです。

 

一分、一秒でも早く蠍座(さそり座)のあなたへの想いを告げたいと、時間や場所、雰囲気も考えずに直情的に口に出たのでしょう。

 

せっかちな人ですから、すぐその場であなたの返事を聞こうとしますが、あなたは自分に寄せられた感情を素直に信じられません。

 

あれこれ考えて答えを濁せば、自分に気がないと受け取られてしまいますから、まずは感じたままの気持ちをお伝えしましょう。

 

もし時間を置きたいのであれば、考えさせてほしいと正直に打ち明けてくださいね。

 

お相手は本気ですから、勝手に冗談と受け止めて笑い飛ばすなど、あってはならないことでしょう。

 

真剣な想いには、真摯に受け答えするのが礼儀です。

 

お相手の気持ちを信じられないのではなく、自分を信じられず前に進めない状況にあなたは置かれています。

 

自分の気持ちに向き合ってみませんか?

 


蠍座(さそり座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


あらゆる可能性を考えるようになります。

 

考え方や生き方そのものが異なるお二人ですから、蠍座(さそり座)のあなたが正しいと思い行動に起こそうとすることでも、そのたびに異なる意見でストップをかけてくるでしょう。

 

お相手の意見を聞くことで、それまで絶対だと思っていた自分の考えに疑問を持ったり、本当に正しいのかを考えるようになります。

 

そして二人の意見を重ね合わせた上で、ベストな選択ができるようになるでしょう。

 

一人ではなく二人になったことで、狭まっていた視界が開き、広い視野で物事が見えるようになりますよ。

 

対等な意見交換を恋人と繰り返すことで、二人にとって良い影響を及ぼすお付き合いとなるでしょう。

 

ただ時には、あなたを突き放すかのように、一人で問題を対処するように言われることもあります。

 

冷たくあしらうのは、あなたなら一人でも解決できる問題だと遠まわしに言われているだけですから、決して愛情が冷めたわけではありませんよ。

 

冷たくされたり、ちょっとでも連絡が取れなくなると、相手の浮気を疑ってしまうようなマイナス思考は捨てませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、新たな出会いはすぐそこまで来ていますよ。

 

出会いや恋を強く求めているわりには、準備が整っていないようですから、先のことだと思わずに自分へのお手入れを欠かさないようにしましょう。

 

事前に心の準備ができているかどうかで、初対面での印象は変わります。

 

恋に落ちた瞬間に慌てふためいても手遅れですから、そうならないためにも、新たな恋に向けて動きはじめてくださいね。

 

アメリカでは「自分のことを信じられない人間は、他人のことも決して信用しない」と考えられています。

 

周囲から褒められてもそれを素直に受け止められないようですが、自分で自分のことを好きにならなければ、本当に愛される存在にはなれません。

 

「自分なんて」と卑下するのはやめて、いかなるときでも堂々と振る舞える蠍座(さそり座)のあなたになりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科