占いコラム|乙女座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

あなたに良い恋の予感があります! こんなに愛されて幸せ過ぎると思えるくらいの愛が訪れるなんて信じられませんか? この出会いは確実に幸せへと続いているはずですよ。


乙女座(おとめ座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


近い将来、乙女座(おとめ座)のあなたを真剣に愛する異性とはすでに面識があります。

 

ただ、これまでは知人や同僚として関わってきたため、改めて異性としてお相手を意識することで、新鮮な気持ちが芽生えるでしょう。

 

今はまだ一言、二言しか言葉を交わしたことがないため、互いのことをよく知り合う関係ではありませんが、そう遠くない未来にプライベートなことまで打ち明け合うような関係を築きますよ。

 

趣味のサークル活動や定例会議など、定期的に顔を合わせるような機会が訪れることではじまる恋です。

 

自分の時間を割かなければならないため、グループに属したり、役職に就くことを億劫に感じるかもしれませんが、そういった話がきたら快く引き受けてみましょう。

 

友人に紹介してもらったり、コンパに積極的に参加して見知らぬ人との縁を求めるよりも、あなたが結ばれるべき良縁は目と鼻の先ほど身近なところにありますよ。

 

手の届きそうにない遠くばかりを見渡していませんか?

 


乙女座(おとめ座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


明るく朗らかで、一緒にいると心が洗われるような穏やかな気持ちになれるからです。

 

乙女座(おとめ座)のあなたは立ち止まるよりも、行動に起こすことで一歩前に進めるということを知っていますね。

 

たとえ困難が訪れても、根本的な原因を究明して立ち向かい、解決をはかろうとするのでしょう。

 

あなたのその前向きさに、お相手は惹かれますよ。

 

あなたが理想や夢に向かって努力を重ねている際、時を同じくして、お相手も辛い時期を迎えます。

 

何度挑戦しても受からない昇進試験や資格試験を前に、苦しい状況に立たされているのでしょう。

 

窮地に立たされているお相手を見下すことなく、ダメならまた次に頑張れば良いと励ましてあげてくださいね。

 

あなたの何気ない一言に、プレッシャーから解放されたお相手はリラックスして試験を受けられるでしょう。

 

あなたとしては何気ない言葉でも、お相手には生涯忘れられない出来事として心に残ります。

 

ポジティブな言葉をかけてあげませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


乙女座(おとめ座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


他の異性とは必要以上に親しくしてほしくないと告げられます。

 

仕事上の付き合いや、学生時代の友人など、冗談を言い合えるようなラフな関係を築いている異性が乙女座(おとめ座)のあなたにはいますね。

 

そこには男女の友情が成立しているのですが、独占欲の強いお相手からは、一線を越えている仲に見えてしまうのでしょう。

 

あまりやきもちを焼いたり、束縛するようなタイプには見えないため、言われた際はとても驚きますが、それほどまでに自分を愛してくれているのだと確信が持てる出来事となりますよ。

 

大切な人の望みとあれば、素直に従えるのがあなたの良いところです。

 

縁を断ち切る必要はありませんが、二人きりで会うようなことはせず、必ずお互いの友人を交えて会うようにしたり、その異性とも親しくなれるような場をセッティングしてみるのも良いでしょう。

 

もし嫉妬心を向けられて「理解がない人」と受け止めてしまったとすれば、それ以上あなたの想いが高まることはありません。

 

やきもちを妬かれたときに、嬉しいと感じるか疎ましいと感じるかを冷静に判断してみませんか?

 



乙女座(おとめ座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


深夜、長電話をしている際に愛の告白を受けます。

 

その頃になれば毎日、決まった時間になると連絡を取り合う仲になっていますから、乙女座(おとめ座)のあなたとしてはいつもと同じような感覚で会話を楽しんでいるタイミングでしょう。

 

本当は直接会って伝えたかったと言いながらも、抑えきれない想いを打ち明けられますよ。

 

勘の鋭いあなたですから、お相手からの好意にはそれとなく気づいていたはずですが、あまりにも早い時期での告白に一瞬頭が真っ白になるでしょう。

 

真剣な想いを伝えているのですから、お相手を試すような冗談を返してはなりません。

 

想像よりもずっとデリケートな人なので、好きな異性から言われた一言には深く傷つく恐れがあります。

 

自分の中ではまだお相手への想いが定かではなかったとしても、告白を素直に嬉しいと感じたのであればそう伝えてみましょう。

 

お付き合いをしてからお相手を好きになっても遅くはありませんし、お相手もあなたと結ばれることを望んでいますよ。

 

100%で向き合いたい気持ちはわかりますが、徐々に想いを高める恋も良くありませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


乙女座(おとめ座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


得るものがあれば失うものもあるように、最終的に乙女座(おとめ座)のあなたの元に残るのは大切な人や物だけです。

 

近い未来、あなたが結ばれるのは運命の異性ですから、二人の運命が動きはじめることで手放さなければならないものが出てしまうことは避けられないでしょう。

 

かつての恋人との思い出の品や写真、アドレス帳には残っていたけれど何年も音沙汰のない知人や友人のアドレスなど、きれいさっぱり処分することになります。

 

当時を思い出すと少しだけせつない気持ちになるかもしれませんが、これまで心のどこかに引っかかっていたものが目の前からなくなることで心が軽くなり、新たな気持ちで前を向けるようになるでしょう。

 

悲しみや苦しみを乗り越えてこそ、人は一歩前に進めるものです。

 

結果的には良い方向へ導かれていきますから、不必要なものは勇気を出して手放しましょう。

 

近くには、あなたのことを第一に考えて見守ってくれる異性がいるのですから、あなたはもう一人ではありませんよ。

 

何も怖いものなどありません。

 

過去を振り返るのはやめて明るい未来へ歩みはじめませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、半年も経たないうちに乙女座(おとめ座)のあなたの状況はめまぐるしく変化していくでしょう。

 

特に運命の異性と結ばれることは、今後の人生にも大きく関わってきます。

 

熱心なまでの求愛を受けますから、求められるがまま、あなたの気持ちは少しずつお相手へと傾いていくでしょう。

 

アメリカでは相手のパワーに対抗して力を使い果たすよりも、相手のパワーを上手に利用して、自分に有利な環境を作るようにするのが、何事においても利口な方法だと考えられています。

 

愛されることも、あなたの人生にとって幸せなことに変わりありません。

 

自分も同じくらい愛したいのであれば、年月を積み重ねながら愛情を育めば良いのです。

 

はじめから全力を出し切ろうとするのではなく、自分にとって好都合な環境に飛び込んでみることも賢い選択ではありませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い