占いコラム|獅子座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

近々、あなたを真剣に好きになる人が現れるようです。そんな恋の始まり、愛情の深さ、告白…様々な場面を少し垣間見てみませんか? 人生が変わる恋の予感ですね。


獅子座(しし座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


恋人がいなくても楽しいなと思えたときに、獅子座(しし座)のあなたを真剣に愛する異性との出会いが訪れるでしょう。

 

友人と他愛のないことで談笑していたり、仕事にやりがいを見出したときなど、心の充足が図れている状況下で訪れる出会いとなります。

 

不思議なもので、あなたが強く求めるときは訪れず、求めていないときほど良縁はめぐってくるのです。

 

出会いがほしい、恋人がほしいと求めるわけでもなく、穏やかな気持ちで過ごしているときのあなたが、お相手からは一番輝いて見えるでしょう。

 

あなたの恋愛運が高まる時期に出会いは訪れますから、時間や場所といった条件のようなものは一切関係しません。

 

出会いを引き寄せるために、あなたができることと言えば、今この環境を愛しみ楽しむことでしょう。

 

精神的に不安定と言えるような、気持ちがぐらついているときに良い恋愛はできません。

 

つまらない気持ちを引きずるのはやめて、楽しいことを考えて過ごしてみませんか?

 


獅子座(しし座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


人を楽しませたり、幸せな気持ちにさせる才能があるからです。

 

深く落ち込んでいても、獅子座(しし座)のあなたと一緒にいると自分の悩みが小さく思えたり、笑い飛ばしたくなるような明るい気持ちにさせられるのでしょう。

 

からっと晴れた空のように、あなたには人の心を癒やす才能があります。

 

あなたとなら、どのような困難が訪れても乗り越えて行ける、そう思えたことがあなたに惹かれた一番の理由でしょう。

 

周囲の人から好かれていることや、目標とされる存在であることを自分のことのように喜んで誇りに思っています。

 

そして自分も、あなたにとってそのような存在になりたいと考えるのでしょう。

 

タイプとしてはまったく正反対の二人ですが、自分にないものを相手が持っているからこそ、引き寄せあう何かが二人の間にはあります。

 

初対面から目を引くような特別なものをお相手に感じるわけではありませんが、気づいたときには目が離せなくなっている異性との恋を楽しみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


獅子座(しし座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


獅子座(しし座)のあなたには、言いたいことを言えることです。

 

興味を持ったこと以外にはまるで関心を示さない人なので、周囲からは何を考えているかわからない、おとなしいタイプだと思われています。

 

そのため感情を表に出すことはありませんし、喜怒哀楽を示すことも滅多にないのでしょう。

 

ですが、あなたにだけは、全力でぶつかってこようとします。

 

良いときは臆面なく褒めちぎり、優越感に浸れるほど有頂天な気持ちにさせられるでしょう。

 

ですがその分、あなたが悪いことをしたときは耳の痛い言葉も多々あり、あなたの欠点を指摘します。

 

自分を悪く言われれば温厚なあなたも言い返したくなりますし、売り言葉に買い言葉でけんかに発展することもあるでしょう。

 

自分を悪く言う人は相手にしなかったり、壁を作ることもあるようですが、なぜかその異性に対しては塞ぎこむことはありません。

 

言われることに納得できるということもありますが、これほどまで良くも悪くも感情をぶつけ合える異性とはなかなか出会えるものではないと気がつくからでしょう。

 

愛のあるお説教だと思いませんか?

 



獅子座(しし座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


獅子座(しし座)のあなたが自身の本音をぽろりと打ち明けたときになりますよ。

 

人を楽しませることが好きで、常に自分は元気でいなければならないと思い込んでいるため、なかなか弱い自分を見せることができないのでしょう。

 

周囲の期待を裏切りたくないと、想像されたとおりの自分を演じようとすることで、弱さや悲しみを自分の中に閉じ込めてしまうのです。

 

ですが運命の異性に出会うことによって、少しずつ信頼を寄せるようになり、この人の前なら本音を打ち明けても大丈夫だと心を許すようになるでしょう。

 

センチメンタルな気持ちになるような、少しだけシックなムードが二人の間に漂ったときに愛の告白を受けます。

 

場の雰囲気に流されたわけではなく、素直に告白を受け入れることができますよ。

 

自分の前にいるときだけは無理しないでほしいと伝えられたことで、本当の意味で身も心も許せる相手となるでしょう。

 

自分を取り繕わなければやっていけない異性とは、うまくいきません。

 

見栄えや収入の多さなど、誰かに自慢するために恋をするわけではないということを念頭に置きませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


獅子座(しし座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


自分自身に疲れを感じることがなくなります。

 

本当はやりたいことがあっても、高いプライドが邪魔をして行動に起こせなかったり、周囲からどう思われるだろうと気を揉むことがよくあるのでしょう。

 

自分が大好きな分、自分に幻滅することも多く、考えるほど悪循環に陥ることもあるようですが、恋人ができることによって、そのようなことも軽減してきますよ。

 

二人が結ばれることで精神的な安定がはかれることが一番大きいでしょう。

 

愛されているという安心感から、ありのままの自分を認められるようになるのです。

 

本当の幸せを得ることにより、見栄を張るよりも、恋人と楽しい時間を過ごすことのほうが大切だと思えるようになります。

 

獅子座(しし座)のあなたにあった強さや威圧感のようなものがなくなることで、これまで歩みを寄せづらいと感じていた人たちも歩み寄ってくるでしょう。

 

交流関係の輪が広がることも、新たな恋がはじまることによって起こる良い変化の一つです。

 

異なる価値観を持つ人と接するほど、人としての幅も広がりますよ。

 

この恋を通じて自身の成長を感じてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、新たな恋によって真実の愛を知るでしょう。

 

はじめから強く恋愛を意識するような出会いではなく、お付き合いに進展するとは思えないようなシチュエーションでの出会いなので、恋に落ちたと気づき、誰よりも驚くのは、他ならぬ獅子座(しし座)のあなたなのです。

 

米国では「時と不測の事態から逃れられるものはいない」と言われています。

 

避けて通ろうとしても、めぐり会ってしまう運命の二人ですから、外見があなたの好みであろうとなかろうと、必然的に二人は導かれ恋をするでしょう。

 

お相手の真剣さや純粋な心は、誰もが備えているものではありません。

 

自分を楽しませてくれる異性かどうかではなく、本当に愛してくれているかを冷静に判断してくださいね。

 

言葉だけではなく行動も伴っているか、そうした部分に目を光らせてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い