蟹座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

「人生が変わる運命の恋」は、どのようにしてあなたに訪れるのでしょうか? 出会いの時期と愛情の強さ、告白まで、恋愛の様子を先読みしてみましょう。幸せの予感を見てみませんか?


蟹座(かに座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


仕事から離れたところで新たな恋は訪れますよ。

 

プライベートな時間を過ごしている際に訪れる出会いですから、生活のほとんどを仕事中心に過ごしていては、いつまでたっても出会いが訪れる気配は感じられません。

 

仕事にやりがいを感じるような今が一番楽しい時期かもしれませんが、出会うべく異性とのめぐり会いも、今しか訪れない大切なものです。

 

昼夜問わず寝るヒマも惜しんで仕事に明け暮れるのではなく、オンとオフを上手に切り替えられるような時間の使い方を心がけてみましょう。

 

責任感の強い蟹座(かに座)のあなたであれば、必ず最後まで仕事はまっとうできますよ。

 

ですから、意識的にもう少しだけ私的な時間を増やして仕事から身も心も離れられる状況を作れると良いでしょう。

 

人とのつながりによって導かれる縁です。

 

何の関わり合いもないようでいて、話をたどれば共通の知人がいるなど、運命を感じるような出来事が起こりますよ。

 

プライベートを充実させてみませんか?

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら


蟹座(かに座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


多情多感なところです。

 

なぜ人のことなのにそこまで感情移入できるのか、はじめは不思議でなりませんが、他人のことも自分のことのように考えられる蟹座(かに座)のあなたに、次第に惹かれていくでしょう。

 

あなたの良いところは多少、感情移入しすぎても、お相手に振りまわされないことです。

 

誰かのために献身的なまでに尽くしても、利用されるということがないのは、自分の感情を捨て去ってまで尽くしているわけではないからでしょう。

 

引き際もわきまえていますし、自分にとって害を及ぼすようなお相手なら、さっと手を引く潔さもあります。

 

そうしたあなたを知り尽くした上で惹かれ、心を引き寄せようとしますよ。

 

とは言え、献身的に尽くされることに幸せを感じる人でもありますから、愛情を出し惜しみしないように、できる限りの真心を尽くしてあげましょう。

 

笑ったり泣いたり怒ったり、素直にできるようでいて簡単にはできないことを好きな異性の前では見せてみませんか?

 


蟹座(かに座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


照れ屋でぶっきらぼうなところがあるため、あまり本人の口から直接愛の言葉が出ることはありませんが、友人伝えにお相手の気持ちを確認できますよ。

 

というのも、友人の前では蟹座(かに座)のあなたのことを「自分にはもったいない」と告げていたり、「これからも一緒にいたい人」とはっきり公言しているからです。

 

本人の口から聞きたいのは山々ですが、シャイなお相手らしい愛情表現の伝え方をまずは受け取ってあげましょう。

 

普段はあなたへの想いを表には出そうとしませんが、時間の経過と共に、あなたにも素直に愛情を表現できるようになってきますよ。

 

お相手が少しでも気持ちを打ち明けやすくするためには、あなたからストレートに好意を伝えてみることです。

 

あなたの真っ直ぐな心に触れることで、あなたの前でも素直に愛情を示してくれるようになりますよ。

 

見返りを求めるわけではありませんが、真摯な愛情を伝えれば、その愛情は再びあなたの元へ返ってきます。

 

運命の異性とだからこそ、分かち合える愛情です。

 

他の異性では、到底、同じような関係が築けないと思いませんか?

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



蟹座(かに座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


普段は夢見がちなことばかり語っていたお相手が、いつになく真面目に自分のことを打ち明ける機会が訪れるでしょう。

 

知らない一面を見せられて、蟹座(かに座)のあなたは少し身構えますが、寂しかった幼少期や、人間関係で辛かったことなど、深刻な話を打ち明けられたことで、お相手の弱い部分に触れたような気がします。

 

こんな一面もあったのかと、お相手を見るあなたの目が変わった瞬間に、愛の告白を受けるでしょう。

 

お相手としては、自分のすべてをさらけ出しての告白です。

 

辛いことや恥ずかしいことなど、あなたには包み隠さず知ってもらった上で、受け入れてもらいたいと望んでいるのでしょう。

 

秘密を打ち明けられたから気持ちが変化したわけではなく、はじめてお相手の本音に触れられたことで、二人の距離は縮まりますよ。

 

いい加減なようでいて、自分の将来を現実的に考えているところなど、あなたが惚れるだけの魅力を備えている異性です。

 

保守的で安定願望の強いあなたとは、良い関係が築けますよ。

 

あまり深く考え込まずに告白されてどう思ったかを告げてみませんか?

 


蟹座(かに座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


多方面にわたり良い影響を及ぼすことです。

 

安定した幸福感に包まれることで、浮き沈みのない穏やかな心境で日々を過ごせるようになるでしょう。

 

お互いに個性が強いため、時にはぶつかることもありますが、心の奥深くではお相手を尊重する気持ちは持ち続けます。

 

いつまでもけんかを引きずることはありません。

 

相手の個性を認めようと努めることで、お互いの長所を伸ばすことにつながるでしょう。

 

精神的にかき乱されるようなことがなくなり、仕事においても飛躍的な成長を収めることができますよ。

 

すべてがすべてうまく行くわけではありませんが、失敗からも学ぶべき点を見つけるなど、良い方向に導かれているような手応えを感じます。

 

結婚や出世など周囲の流れに惑わされてしまうこともありますが、良きパートナーを得たことで今の自分がベストだと思えるようになるでしょう。

 

結婚するしないではなく、二人が一緒にいることに意味を見出せるような関係を育みます。

 

二人にとっての幸せを最重視することが、円満の秘訣でしょう。

 

そろそろ末永い幸福をつかんでみませんか?

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、プライベートの充足化に努めることで良い出会いにめぐまれるでしょう。

 

自分が任された仕事をまっとうすることに意識が向くのは社会人として当然ですが、心の楽しみを持つことも生きていく上では欠かせません。

 

仕事から離れてリフレッシュする時間を作るなど、いつも頑張っている自分にご褒美をあげるような気持ちで休暇を過ごしてみましょう。

 

普段の頑張りを思えば、少しくらいの贅沢は許されますよ。

 

恋人がいない今だからこそ、誰に気兼ねすることなく過ごせる時間です。

 

蟹座(かに座)のあなたが心の充足化を意識的にはかることで、良縁は訪れるでしょう。

 

アメリカには「有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする」と言った実業家がいます。

 

いつかできることは、今すぐにでもできることです。

 

リラックスできる環境を整えませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科