占いコラム|双子座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

これからあなたを心から愛してくれる人との出会いはあるのでしょうか? 出会いのタイミング、あなたに向ける愛情、告白のシチュエーションまで、人生が変わる「運命の恋」をお教えしましょう。


双子座(ふたご座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


日常の流れの中にふと、異性との出会いが訪れますよ。

 

通勤途中にすれ違う異性やよく行くお店の店員など、普段は見過ごしているお相手との接点が生まれるでしょう。

 

きっかけは目が合ったり、あいさつを交わしたといったような、何てことのない些細なものですが、一度触れ合うと強く引き寄せ合うようにお互いを求めるようになります。

 

お相手の何に惹かれたという明確な理由がはじめからあるわけではありませんが、気がついたらいつも一緒に過ごしているなど、自然と密な関係を築いているでしょう。

 

地に足のついた現実的な考え方をする双子座(ふたご座)のあなたにしては珍しく、二人の未来を夢見て思い描くこともあります。

 

結婚したらお相手の生活ペースに合わせたいなと考えてみたり、二人の新居を構えたいと想像をめぐらせてみるなど、希望は大きく膨らんでいくでしょう。

 

小さなきっかけは、いつでもあなたの近くに転がっていますよ。

 

求める気持ちを高めてみませんか?

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら


双子座(ふたご座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


人を不快にさせない明るさと前向きさが備わっているからです。

 

嫌なことがあっても、他人に八つ当たりするようなことはありませんし、何とかして自分の力で乗り越えようとするバイタリティーにあふれているでしょう。

 

双子座(ふたご座)のあなたの中にマイナスな感情が存在しないことが、一緒にいるとプラスになれるという気持ちにさせますよ。

 

何でも自分で解決しようと背負い込んでしまう部分に心配はあるものの、人に迷惑をかけたくないと最低限の配慮ができる一面には敬意を抱くのです。

 

仕事ができる、できないよりも、対人関係を円滑に進められるかをお相手は見ています。

 

人とのつながりを大切にする人ですから、あなたが誰にでも分け隔てなく接せられる性格にも好感を抱くでしょう。

 

ありのままの姿を見せれば、両手を広げて受け入れられますよ。

 

ちょっとした失敗や挫折を経験している人のほうが、親しみがわくものです。

 

自分を良く見せたいと意識しすぎていませんか?

 


双子座(ふたご座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


双子座(ふたご座)のあなたと二人きりで過ごすときは、違った雰囲気を作り出すことです。

 

友人を交えて大人数で過ごす際は、周囲に気を配り、あなただけを気づかうことはありません。

 

周囲の人たちを中心に、旺盛なサービス精神を発揮させて、もてなそうとするでしょう。

 

そうした言動はあなたを大切にしていないわけではなく、身内として扱っているからです。

 

まわりに誰かいてまで二人きりの世界を作ろうとは思いませんし、場面に適した対応を取ろうとするのでしょう。

 

そのかわり二人きりで過ごすときは、男女の間に流れる甘い雰囲気で優しく包み込んでくれますよ。

 

まるで世界中に二人しか存在しないような、素敵な時間を過ごすでしょう。

 

二人は恋愛観がとてもよく似ていますから、周囲に気を配ることがあなたには理解できますし、あなたも友人や知人の前では、恋人よりもその人たちを優先したいと思い接していますね。

 

二人の間にある暗黙の了解ではあるものの、自分も同じ考えであるという気持ちを言葉で伝えてみることで、さらなる愛情を注がれるでしょう。

 

愛され上手になりませんか?

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



双子座(ふたご座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


お互いの将来へのビジョンを語り合った後や、掲げている目標を共に打ち明けあった後など、互いに高めあえる関係が築けるなと確信したときになりますよ。

 

いつもは明るく陽気な話題が多いため、真面目な話など滅多にしない二人ですが、出会ってからひと月ほど経った頃に、真剣に語り合う機会が訪れるでしょう。

 

お互いに目指すものは違うけれど高い志を持っているところや、目標に向かい努力を重ねているところなど、似通った部分を感じ取ります。

 

不真面目で砕けた印象を抱いていた分、お相手の考えや生き方に触れたことで尊敬に値する存在だと感じますよ。

 

お相手は出会ったときから、双子座(ふたご座)のあなたには特別な感情を抱いていましたから、いつ想いを打ち明けようか時機をうかがっていたのです。

 

本音で語り合い、お互いに同じ気持ちでいると確信を得られた際に神妙な空気が流れますよ。

 

友人から恋愛対象へとあなたの気持ちが切り替わったサインを、お相手は読み取り告白に至ります。

 

言葉に出す必要はありませんが、表情や態度にそれとなく好意をほのめかしてみませんか?

 


双子座(ふたご座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


結婚にとらわれなくなることです。

 

自分のやりたいことを究めて、そばには自分を理解してくれる恋人がいる。

 

それだけで充分幸せだと思えるようになるでしょう。

 

交際したての頃は一緒に暮らすことを考えるなど、結婚に向けての意思確認をすることもありますが、交際が長引くにつれて結婚への意欲は徐々に薄れていくでしょう。

 

それというのも結婚という形にこだわらず、精神的なつながりを大切にしようと思えるからです。

 

お相手には結婚願望がないわけではありませんが、今すぐに結婚することがお互いにとって良いことだとは考えていません。

 

そうしたお相手の気持ちも理解できるからこそ、双子座(ふたご座)のあなたの結婚観にも変化があらわれるのでしょう。

 

結婚を意識したことで縁の切れた恋が、過去にもあったように、結婚が必ずしもゴールとは限りません。

 

周囲と比べて後れを取っていると考えるのではなく、二人のペースでちょうど良いタイミングに結婚に至ることが理想でしょう。

 

焦って二人のリズムを崩さないように、まずは目先のことを一つずつしっかりとこなしていきませんか?

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、近い将来めぐり合う異性とは心穏やかな関係が築けますよ。

 

理解あるふりをして、双子座(ふたご座)のあなたが待つばかりといった状況にはなりませんし、あなたが率先してリードを取らなければならない恋でもありません。

 

お互いに歩み寄り、想い合いながら愛情を育める、良い関係が自然と築けていくでしょう。

 

アメリカでは「賢く、うまく立ちまわらなければ恋愛では勝者になれない」と言われています。

 

恋をするとお相手に尽くすところがありますが、見返りを求めていないようで、実は自分の望み通りの返答がこないと傷ついてしまう一面がありますね。

 

好きな人に何かをしてあげることだけを喜びと思えば、自分が嫌な気持ちになることはありません。

 

自分の気持ちだけに向き合うのではなく、お相手の心にも寄り添って考えるようにしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い