占いコラム|牡羊座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

近い将来、あなたを真剣に愛する異性とは? 出会い、あなただけに注ぐ愛情、告白されるシチュエーションなど「人生が変わる運命の恋」をお話します。


牡羊座(おひつじ座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


紹介やお見合いといった、交際を前提とした状況での出会いではなく、普段どおりの日常生活を送る中に自然と訪れる出会いになります。

 

ただ、一人で行動しているときではなく、友人や知人など大人数で過ごしている際に訪れる出会いとなるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたは友人が多く、普段から単独で行動することは少ないようですから、これまでどおり多くの人と触れ合えるようなスケジュールで過ごすことで、想像よりも早く出会いは訪れますよ。

 

相手は人懐っこい性格で、初対面から馴れ馴れしい口調で話しかけてくるでしょう。

 

話し上手ですから、会話が弾んで、とても楽しい時間は過ごせますが、異性であれば誰でもいいのではないかと疑いたくなるような軽薄な第一印象を抱くでしょう。

 

そのため恋愛対象として見ることはできませんが、友人として付き合う分には面白いと感じますよ。

 

危険な香りがする危なっかしい異性ほど、興味がそそられるということはありませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


自分の気持ちにとても正直に生きているところです。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたは好きなことには全力で取り組み、目標を掲げれば、果敢なチャレンジャーとなるでしょう。

 

大人になると毎日を送るだけで精いっぱいになるため、夢を抱くことはできても、いざ実現するとなると尻込んでしまうものです。

 

ですが、あなたには夢を叶えるための行動力があるでしょう。

 

いくつになっても変わらず抱き続ける挑戦心と、思い切りの良さに、その異性は惹かれるのです。

 

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、得意なものもあれば不得手もあって当然という、至ってシンプルなあなたの考え方がお相手の心を引き寄せるのです。

 

はじめからその人の前では恋愛を意識しすぎなかったことが、ナチュラルなあなたの良さとしてお相手の目には映るのでしょう。

 

格好をつけてばかりのあなたでは、本当の良さは伝わりません。

 

自分を良く見せようとせずに、気負わないありのままの姿で最初から接してみませんか?

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら


牡羊座(おひつじ座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


独占欲に近い愛情でしょう。

 

自分は自由でいたいけれど、牡羊座(おひつじ座)のあなたには自分だけを見ていてほしいと願うような、身勝手な恋愛観であなたを愛します。

 

冷静に考えれば自分だけが自由を奪われて、お相手には好都合な関係だと考えられますが、恋愛の最中にいるあなたには、独占されるほど愛されていると実感できる関係になるでしょう。

 

幸せの定義は人それぞれですから、当事者であるあなたが幸せに感じるのであれば、何も疑問に思うことはありません。

 

周囲の意見に左右されることもありませんし、必要以上にお相手の気持ちを勘繰ることもないでしょう。

 

残念ながら絶えず「好き好き」と言われ続けるようなことはありませんし、時には友人との付き合いを優先することもありますが、二人きりになったときは、あなただけに愛情を注ぐ人です。

 

二人でいるときの至福を知っているからこそ、二人の間にある些細な出来事は水に流せるのでしょう。

 

愛されることも喜びの一つですが、自分よりも大切に想える人ができることも素晴らしいこと。

 

愛されるよりも、誰かを愛したいと思いませんか?

 



牡羊座(おひつじ座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


結ばれる異性は、人を喜ばせることが大好きです。

 

それほど親しくない友人の誕生日ですら盛大にお祝いするような人ですから、告白となれば綿密な計画を立てて臨もうとするでしょう。

 

ある日突然思い立ってということは絶対にありませんから、どちらかの誕生日や、季節折々の行事など、イベントにかこつけて、前々から告白する日を定めて計画を立てますよ。

 

いつもは気分任せに行き当たりばったりなデートをするのに、その日だけはあらかじめ行く場所を決めていたり、お店に予約を入れていることもあるでしょう。

 

基本的に?がつける人ではありませんから、妙にそわそわしたり、逆に緊張のあまり硬い表情を見せもします。

 

普段とは違うようすが見受けられたら、想いを告げられる前兆ですよ。

 

凝った演出を練っている際には、周囲に協力者がいることも考えられるでしょう。

 

いつかいつかと告白を待ち受けるあまり、牡羊座(おひつじ座)のあなたは周囲を見渡して勘を働かせようとしますが、あくまでもあなたを喜ばせるための告白を考えています。

 

事前に察知しては、お相手をがっかりさせませんか?

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


牡羊座(おひつじ座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


地に足のついた人生を歩むこととなります。

 

これまでは自分のしたいように生きてきた牡羊座(おひつじ座)のあなたですが、自分よりもさらに危なっかしく世話の焼ける恋人ができることで、自分がしっかりしなければならないと考えはじめるでしょう。

 

恋人に何か問題が生じれば、まるで自分のことのように対処しようと努めますし、お相手に迷惑をかけてはならないという気持ちから、自分のことは自分で解決しようとします。

 

これまで好き勝手やってきた分、時に無理もしたでしょう。

 

ですが、運命の異性と結ばれることで無茶ができなくなるため、より安全な道へと軌道修正されますよ。

 

双方にとって相乗効果のあるお付き合いとなりますから、多少人生が変化しようと、結果的には良い方向に導かれていくでしょう。

 

恋人が次々とトラブルを巻き起こすため、必ずしも安定した幸せとは言い切れませんが、恋人から頼られることで、より現実的主観を持つようになります。

 

お付き合いがはじまってからのあなたは、落ち着いたと周囲から言われるでしょう。

 

誰かに必要とされることで存在意義を感じませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、愛し愛される恋がそう遠くない未来に訪れるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたと結ばれる異性は、あなたが望むような愛情の注ぎ方はできません。

 

ですが本人としては全力で愛情を注いでいますし、真剣にあなたを愛しているのです。

 

自分が求める愛情表現とは異なることで、愛されていないのではないかと不安に思うかもしれませんが、お相手の性格をふまえた上で愛情を感じ取ってあげることが、これから訪れる恋を成就させる秘訣でしょう。

 

アメリカには「愛することは、愛されること以上の喜びがある」と言った著名人がいます。

 

何とも想っていない異性から愛を告げられても心から嬉しいとは思えないように、愛する人から好きと告げられるからこそ心に響き感銘を受けるのです。

 

あなたが注がれたいと願う愛情を自ら注いで示してみませんか?

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い