占いコラム|魚座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

過去も未来も関係ない! あの人への思いが消せないならいっそのこともう一度好きになっちゃいましょう! 二人の関係に再び愛が戻る可能性を見てみます。


魚座(うお座)のあの人に、今、好きな人はいる?


人と人との精神的なつながりを、何よりも大事に思っている魚座(うお座)のあの人。

 

誰かとつながっていないと心寂しくなるため、お付き合いしていた頃もあなたに頻繁に連絡をしたり、家に遊びに来たりしたのではないでしょうか。

 

孤独の辛さを誰よりも理解しているあの人ですから、他人の寂しさも人一倍敏感にキャッチするタイプ。

 

ですから、誰かから相談を受けるといつも親身になって悩みを聞いてあげていましたね。

 

今も相談に乗っている異性に、深い同情心を抱いています。

 

「何とかしてあげたい」という気持ちから、この二人が恋愛関係へと発展するのは多分、時間の問題。

 

ですが、肝心なのはその先です。

 

あの人は人見知りをするので一見シャイな人に思われるのですが、交際が始まると意外と強気。

 

あなたも「結構わがままなんだな」と感じたことはありませんでしたか。

 

次にお付き合いをする人もそのギャップに混乱し、戸惑うことになりそう。

 

結局、交際は自然消滅する可能性が高いのです。

 


魚座(うお座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


寂しがりやな魚座(うお座)のあの人は心優しく、誰に対してもとても親切。

 

誰かの悩みの相談に乗っているうちに自分まで一緒に落ち込んでしまうなど、気づかないうちに相手と気持ちを同調させてしまうようですね。

 

単純なデマを信じたり、熱心な勧誘に乗って高価な買い物をさせられたり、お人好しな一面も少なからずあったのではないでしょうか。

 

頼りにされると断れないのは、それだけ人に対する想いがまじめで、責任感が強いということでもあります。

 

かつて別れたあなたのことも、「元気にしているだろうか」、「仕事はうまくいっているか」と、事あるごとに気にかけているようですよ。

 

ご縁のあった人は、それが誰であっても放っておけない性分なのです。

 

かつて恋人だった人ならなおのこと。

 

あなたもそういうあの人の性格を知っているから、再び会いたい、話をしたいと思っているのではありませんか。

 

あの人はどんな人でも受け入れる大きな器の持ち主ですから、あなたから連絡をしてもあたたかく対応してくれるでしょう。

 

ただし、もしも別れの原因があなたの浮気であった場合は考え物。

 

ひたむきに恋人を愛するあの人にとって、浮気は最悪の裏切り行為です。

 

今でも根に持っているかもしれませんよ。

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら


愛が復活する可能性


あなたと魚座(うお座)のあの人との愛が復活する可能性は、あなたが自分の弱みを見せることによって高まるでしょう。

 

あの人は困っている人を放っておけないタイプ。

 

同性であれ異性であれ、相談を持ちかけられたら解決に向けて、誠心誠意尽くします。

 

そんなあの人への恋心が募るということは、あなたが今まさに、誰かに助けてほしい、甘えたいという状況下にいるのではないでしょうか。

 

もしそうであれば、迷いなくあの人に相談の電話をかけてみてください。

 

メールでは上手く伝わりません。

 

別れた自分に電話をかけてくるなんてよっぽど辛い状況なのだと、あの人はすぐに察知するでしょう。

 

そして、一通り話を聞いてもらった後には「ありがとう」と、感謝の言葉を添えることも忘れずに。

 

話を聞いてもらっていかに助かったか、きちんと伝えてくださいね。

 

少ない時間でも確かに心と心がつながったと思えたら、あの人の胸に、忘れかけていたあなたへの恋愛感情がよみがえるでしょう。

 



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人は今、恋愛をするのにちょうどいい時期にあります。

 

もともと孤独に耐え切る人ではありませんでしたが、今は精神的に余裕が生まれ、多少の困難も乗り越える気力が満ちているようです。

 

他人の相談にばかり耳を傾けてきたあの人ですが、これまではその相談事が原因で、他人のストレスまでも引き取ってしまうような傾向にありました。

 

ですから、お付き合いをしていた頃も喜怒哀楽がとても激しく、笑っていたかと思えば急に怒ったり。

 

あなたが驚くほどの感情の波があったのではないでしょうか。

 

しかし今は少し違います。

 

多くの人と接することで、あの人の交友関係は広がりました。

 

その交友関係はあの人の栄養分となり、今では別れたあなたのことも思い出しては心配するほど、心にゆとりが生まれたのです。

 

あなたがもし、あの人に聞いてほしい悩みがあれば、すぐにでも電話をしてください。

 

アメリカには「真の愛は年月を経ても古くはならない」という言葉があります。

 

あなたとあの人が真に結ばれるべき運命の相手なら、以前と変わらない愛を育むことができるはず。

 

勇気を出して、過去の失態があれば素直に謝りましょう。

 

そして、あの人に弱い自分をさらけ出し、力になってもらいませんか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い