占いコラム|双子座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

もう元には戻れない? 元交際相手の今が気になってしかたがないあなたに贈る復活愛コラム! 今、何をしている? 好きな人はいる? 二人の関係に再び愛が宿る可能性とは…


双子座(ふたご座)のあの人に、今、好きな人はいる?


フレンドリーでユーモアのセンスもある双子座(ふたご座)のあの人は、誰とでもすぐに仲良くなれる人でしたね。

 

携帯電話の登録数もかなりのもの。

 

お付き合いをしていた頃も、あなた以外に異性の友人が大勢いたのではありませんか。

 

今もあの人の周りにはたくさんの異性がいます。

 

ファッションや音楽の話、社会で問題になっている事件の話など、テーマに合わせて気の合う異性との会話を楽しんでいるようです。

 

ただし、そうしたつながりがすぐに恋愛関係に発展するかというと、そうでもなさそう。

 

あの人は友情をとても大事にする人なので、恋人がいても友人とのお付き合いを優先させるところがありますね。

 

あなたもそれで寂しい想いをしてきたのではないですか?

 

今のあの人は一人の恋人を持つよりも、より多くの異性と接してネットワークを広げたいと考えている様子。

 

ひとりひとりのことを「好き」なのは確かですが、あくまでも「友達」の域に止めておきたいようですよ。

 


双子座(ふたご座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


マイナスイメージにとらわれたままだと、人生に希望は見出せません。

 

いつまでも発展がないのだと、自分で自分に暗示をかけてしまうようなものなのです。

 

双子座(ふたご座)のあの人はきっと、そのことを誰よりもわかっているのでしょう。

 

もともと好奇心旺盛な人ですし、嫌なことが起きてもすぐに気持ちを切り替える術を身につけています。

 

あなたと別れた後、あの人にはもちろん大きな喪失感がありました。

 

しかし、だからといって来る日も来る日も泣き暮れて、いつまでも悲劇に浸っているような人ではありません。

 

とりあえずぽっかりと空いた穴を埋めようと、以前にも増して友達と積極的に遊ぶようになりましたし、新しい趣味に没頭し始めたかもしれません。

 

そうして気を紛らわせながら、あの人はあなたとの別れを乗り越えようとしているのですね。

 

けれどもそれは、あなたのことをすっかり忘れたとか、気にならなくなった訳ではありません。

 

どちらかというと気にしないようにするためにあなたとの思い出には蓋をし、意識して別の楽しい事柄に目を向けて気持ちをシフトしているところ。

 

恋愛に限らず、あの人はそうすることであらゆるストレスから逃れ、常にニュートラルな気持ちを取り戻してきたのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


愛が復活する可能性


双子座(ふたご座)のあの人との恋愛を復活させたいのであれば、もう少しだけ時間を置いた方が良いでしょう。

 

復縁の可能性があるにはあるのですが、焦りは禁物。

 

「デリカシー」という言葉を、どうぞ忘れないでくださいね。

 

というのも、あの人はあなたとの別れを乗り越えようと努力をしている最中だからです。

 

いつも近くにいたあなたがいなくなった。

 

その寂しさに負けないようにと、あの人はあの人なりに必死なのです。

 

たとえ大勢の友達に囲まれていつも楽しそうにしていても、です。

 

あの人は二人で崩してしまったレンガを一つひとつ、何とか一人で積み重ねようとしています。

 

そういう意味ではあの人は自分自身にとても厳しい人といえるかもしれません。

 

積み重ねたレンガの土台が不確かなうちに再びあなたが登場すると、あの人は混乱し「何を考えているの?

 

」とあなたの行動を批判する事になりかねませんよ。

 

機がしっかりと熟すまで、あなたも自分自身を見つめ直す時間を大切にしましょうね。

 



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人は今、再生の真っ只中にいます。

 

あなたという恋人との別れは、あの人にとっても大きな痛手でした。

 

けれども何とかして立ち上がらなければならない。

 

あの人はいつまでも悲劇の主人公を演じるタイプではありませんから、多くの友達と交際して視野を広げ、自分を磨こうとがんばっている真っ最中のようです。

 

とはいえ、一度壊れてしまったものを元に戻すのは、想像以上の努力を必要とします。

 

せっかく一人で立ち直ろうとしている今、あなたから一方的な復縁の申し込みがあったとしても、あの人はそれを単なる身勝手な行動だとしか受け取ることができないでしょう。

 

無計画な行動には幸運の女神は微笑みません。

 

アメリカには「幸運とは優れた企画の副産物である」という言葉まであるんですよ。

 

つまり、幸運をつかみたいなら計画にこそじっくりと時間をかけて、一度のチャンスを生かすべきだということです。

 

二人の愛の復活を望むあなたにとって、今は準備の時期。

 

あの人が再び恋愛をしたくなるのを待ちましょう。

 

当然、その頃にはあなた自身、あの人が驚くくらいにさらに魅力的に成長していなくてはなりませんよ。

 

今は未来のチャンスに向けて計画を練り、自分磨きに励んでみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い