占いコラム|牡羊座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

過去に終わらせた関係なのに、最近気になってしかたがないあの人。今、何をしているの? 好きな人はいるの? 二人の関係に再び愛が宿る可能性は?


牡羊座(おひつじ座)のあの人に、今、好きな人はいる?


牡羊座(おひつじ座)のあの人は少しくらいのトラブルや困難にはめげない、バイタリティにあふれた人ですよね。

 

いつも自分なりの意思を持ち、その意思に正直に生きてきた人だったのではありませんか。

 

きっとあなたと口げんかになった時も、自分が正しいと思ったことは絶対に曲げなかったのでは。

 

そんな頑固さが良くも悪くもあの人の持ち味です。

 

基本的にまじめであまり派手なタイプではないかもしれませんが、異性からの人気は高い人。

 

正直、フリーになったあの人の周りには、新しい恋人になりたいと密かに思っている異性が大勢いるようですよ。

 

ただし、当の本人はまだ次の恋愛に踏み切る心境ではない様子。

 

というのも、あの人はもともと問題を解決する能力に長けているので、解決できない問題にぶつかると必要以上に落ち込んでしまうのです。

 

「二度と恋愛はしない」とまでは思っていませんが、一つの恋愛関係を続けられなかったことが、今でも少しトラウマになっているようです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


牡羊座(おひつじ座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


牡羊座(おひつじ座)のあの人の相手への愛情は滅多なことでは揺らいだりしません。

 

少しくらいの恋人のわがままは、むしろ可愛いと思ってくれる人なのです。

 

ですから、あなたには今一度、何が原因で二人が別れることになったのか、思い返してみてください。

 

ひょっとしてあなたの浮気心が原因だったのではありませんか?

 

もしくは、何気ない会話の中で恋人の浮気を容認するような発言をしたことはありませんでしたか?

 

だとしたら、それがおそらく二人の関係にヒビが入った原因。

 

あの人は恋愛に関しては忍耐強い人ですが、恋人が一度でも浮気をしたり、考えたりしていたら、許せないタイプです。

 

それは時にあなたを束縛するような形になって現れたかもしれません。

 

しかし、それもすべてあの人が自分の感情に真っ正直に行動していたから。

 

嫉妬を抑えることができなかったのです。

 

ただ、あの人も反省していないわけではないのですよ。

 

近頃のあの人は、あなたと別れてからも恋愛関係だった頃を振り返り、「自分が悪かったのか、相手が悪かったのか」と自問自答を繰り返しています。

 

別れた直後は「絶対に自分は悪くない」と頑なに言い張っていたかもしれませんが、少し時間を置くことで自分自身の言動を振り返る段階に入ったようです。

 


愛が復活する可能性


大きな障害にぶつかったとしても、できることならば牡羊座(おひつじ座)のあの人は、二人の関係を何とか続けていきたいと思っていたはずなのです。

 

それがどうしても無理だった今、あの人は二人が別れた原因を振り返り、自問自答を繰り返しながら自分の反省点を見極めようとしています。

 

あなたがもし終わった愛を復活させたいならば、あなたも同じように自分の悪かった部分を見極めることから始めましょう。

 

別れのきっかけをあの人のせいにしたり、言い訳をしたりしていては、この先何も始まりませんよ。

 

二人で撮った記念写真などがあれば、それをじっくりと見直して、幸せだった時間を思い出してください。

 

そして自分がいかに愚かだったか、心の底から悔やむ気持ちが生まれたら、その時は正直にその想いをあの人へ伝えるといいでしょう。

 

メールや電話ではなく、できれば直接会って話をすることをおすすめします。

 

あなたの真剣な表情は、あの人の頑なな心を動かせる何よりのパワーなのですから。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあの人は今迷いの中にいます。

 

あなたとの別れを真正面から受け止めきれずにいると言ってもいいでしょう。

 

まだ今なら愛を復活させることができるかもしれませんよ。

 

時間をかけて築き上げた恋愛関係を続けるためなら、おそらくどんな努力も惜しまなかったあの人。

 

けれども、あなたの愛を信じられなくなるほどの強いショックを、どこかで受けてしまったようです。

 

あなたがその原因をつかめないでいるのなら、もう一度、けんかや口論の内容を振り返ってみるべき。

 

必ず謝りたくなる場面があるはずです。

 

そして、あの人と直接会う機会を設けて、一日も早く後悔の気持ちを伝えてください。

 

時間を置き過ぎると、あの人は恋愛を失ったショックから立ち直り、新しい恋人を探し始めるかもしれませんからね。

 

また、メールや電話では複雑な想いは伝わりません。

 

アメリカでは「相手の顔を見て話すことが第一のエチケット」という考えが浸透しています。

 

顔の表情はコミュニケーションをはかる上で有効な手段の一つということを忘れないで。

 

表情は時に言葉よりも雄弁です。

 

心からの反省を伝えるためにも、あの人と直接会って、もう一度二人で話をしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い