占いコラム|人気星占い☆魚座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

あなたが誰よりも幸せになれる恋の相手はこんな人です! 「顔立ち」から「性格」まで、知りたいに答えましょう! 絶対いい恋愛してくださいね!


残りの人生で魚座(うお座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で魚座(うお座)のあなたが心から愛せる異性の数は一人です。

 

ただ、相手から求められると「ノー」と言えない優しさがあるため、心から愛せない異性とお付き合いする可能性はあるでしょう。

 

交際をするうちに好きになれるはずだと自分に言い聞かせても思うようにいかないのが恋です。

 

自分に嘘をつくのはやめて、はっきりと関係を断ち切ることで本当に結ばれるべき異性との出会いが早まるでしょう。

 

絶えず楽な方向に流されていませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、静寂でほどよい緊張感が漂う場所で訪れますよ。

 

教会やサロン、はたまた世界遺産を目にするなど、あなたにとって刺激的な場所で二人は出会うでしょう。

 

いつもより姿勢を正して心地良い時間を過ごすことで、あなたの真剣な表情にお相手は釘付けになりますよ。

 

出会いは、いついかなる場所で訪れるかわかりません。

 

二人が出会えることは奇跡に近い運命だということを肌で感じてみませんか?

 


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、あまり肉付きのないシャープな顔つきをしていますよ。

 

スタイルにおいても、無駄のなさを感じるような引き締まった体型をしているでしょう。

 

耳が大きかったり柔らかいなど耳に特徴を持っていますから、心から愛せる異性かを見分ける際のヒントにしてみてくださいね。

 

あなたは異性の外見を重視するタイプではありませんが、十分に納得できる容姿をしていますよ。

 

面食いだと言われませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫



魚座(うお座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、絶えず自分よりも周囲のことを優先するような気配り上手な人です。

 

人から良く思われたいという打算的な考えがあるのではなく、人を喜ばせたいという純粋な気持ちがそうさせるのでしょう。

 

他人にスポットライトを当てるのがうまいため、一緒にいて気持ち良く過ごせるパートナーです。

 

自身の心が満たされると相手にも何かしてあげたくなるのが人の性です。

 

侮れない恋人だと感じませんか?

 


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


魚座(うお座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、自然な形で寄り添う二人になりますよ。

 

これまでの恋のように、どちらか一方が夢中になって追いかけるような恋にはなりませんから心穏やかな気持ちで安心して恋の行方を見守れるでしょう。

 

一緒に過ごしたい気持ちをぐっと堪えて会えない時間を作ってみることで二人の気持ちはさらに盛り上がりますよ。

 

物足りなさを感じたときは、自分で刺激を与えるように心がけてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心から愛せる異性は同じ波長を感じる相手だと示されています。

 

仕事でも遊びでも同じ波長を感じる人間と手を組むと必ずうまくいくように、魚座(うお座)のあなたが結ばれる異性とは目で見えない強いつながりを持つでしょう。

 

お互いに無意識の中でも自然と引き寄せあう力が働きますから、二人の出会いは着実に近づいていると言えますよ。

 

アメリカでは「大切なのは見た目や肩書きではなく、心だ」と言われています。

 

決して社会的地位や名誉だけで異性を選ぶ人ではありませんが、容姿や性格が良いに越したことはないと思っていますし経済的に裕福であれば、なお望ましいと考えていますね。

 

欲がないように見えてちゃっかりしているのがあなたです。

 

そんな雑念を捨てることで、運命の異性と出会えますよ。

 

しばらくは無欲で過ごしませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い