占いコラム|人気星占い☆水瓶座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

周りは幸せなのに私には幸せが来ないとお嘆きのあなたに! あなたを大好きだと言ってくれる人はこの人ですよ! 運命の人の「容姿と性格」がわかる恋愛指南コラムです。


残りの人生で水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる異性の数は一人だけです。

 

どんなに異性を好きになっても相手にはまるということがないため、愛なのか情なのか最後はわからなくなってしまう恋が多かったようですが、心から愛せる異性に対しては「かけがえのない存在」という言葉が一番しっくりとくる相手でしょう。

 

運命の異性との出会いはすぐそこまで来ていますよ。

 

純粋な気持ちで恋愛に向き合えるように、心穏やかに過ごしてみませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、満月の夜から数日経った日に訪れますよ。

 

家へと急ぐ夜道でふと空を見上げると、大きな満月があなたを照らしているでしょう。

 

思わず立ち止まって見てしまうほどきれいな円を描いていますが、時を同じくして心から愛せる異性も違う場所で同じ月を見上げていますよ。

 

それを知るのは二人が出会ったあとですが、運命の恋はロマンチックなはじまり方をするでしょう。

 

酔いしれてみませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、メガネがよく似合う知的な顔つきをしていますよ。

 

クールな雰囲気を持つため、見た目からはとても有能なイメージが湧きますが、言葉を交わしてみると想像以上に幼く「可愛らしい」という言葉がぴったりでしょう。

 

大きくて丸い黒目が特徴的で、見つめると瞳に吸い込まれてしまうような錯覚に落ちます。

 

これという好みのタイプがないあなたも気に入る容姿です。

 

面食いだと言われますか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!



水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、誰からも愛されるキャラクターを持つ明るくて面白いタイプです。

 

洞察力に長けているため、物まねをさせれば右に出る者はいないでしょう。

 

表面的には明るくみんなの人気者で通っていますが、実は胸の内には根暗な性質も隠し持っていますよ。

 

深く接してみて気付く相手の本質的な部分ですから、見えている部分だけが全てではないことに気を付けましょう。

 

好きな人の力になりたいと思いますか?

 


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


水瓶座(みずがめ座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、恋を意識しすぎないことで自然と結ばれますよ。

 

頭で考えるより行動に移すタイプですから、相手を好きかどうか悩むよりも、自然の流れに身を任せて自然に振る舞ってみましょう。

 

潜在的に好きという感情が芽生えていれば、体は勝手に相手へと動き出しますよ。

 

言葉はなくとも強い絆で結ばれている二人です。

 

たとえ友情からはじまる恋でも日々愛情が育まれていることを感じ取れませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手が話したいと思っている話題を選ぶことで二人は結ばれると示されています。

 

豊かな経験上、水瓶座(みずがめ座)のあなたが話題を持ちかけたほうが場が盛り上がることは間違いなしですが、相手が話したいと思っていることを察してあげることで相手の心を強く引き寄せるでしょう。

 

小さな気づかいかもしれませんが、恋に落ちるきっかけとしては十分です。

 

アメリカでは「本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならない」と考えられています。

 

これは、豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味です。

 

心から愛せる人と結ばれるためならば、何ら難しい努力ではないでしょう。

 

相手も気付かないところであなたの気を引こうと、努力する姿を見せていますよ。

 

純粋な気持ちで想い合える間柄を大切にしませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い