占いコラム|人気星占い☆射手座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

未来は幸せで満ちている!! これから出会うあなたを心から愛してくれる人の特徴「顔立ち」「性格」とは? 誰かを心から愛する出会いによってあなたの人生は大きく変わることでしょう。


残りの人生で射手座(いて座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で射手座(いて座)のあなたが心から愛せる異性の数は一人です。

 

ただ、短命な恋が多く訪れるためたった一人の異性に出会うまで長い時間がかかるでしょう。

 

あなたは一つのことに興味を持つと、納得がいくまで追求しなければ気が済まない強い探究心がありますね。

 

恋愛にもその傾向が出るため、良いなと感じるだけですぐに接近してしまうのでしょう。

 

直接的な関わりを持つ前に、間接的に相手を見極めることで真実の愛を探してみませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、あなたの中で区切りとなる年齢に差し掛かったときに訪れるでしょう。

 

五歳区切りや自分の干支が一回りしたときなど、何かしら目安にしている年齢が出会いの時期と重なりますよ。

 

季節の中で恋愛運が一番高まるのは春から夏にかけてですから、陽気としても過ごしやすい季節になるでしょう。

 

あなたが思うほどそう遠い未来ではありません。

 

フリーの今しかできないことをやっておきませんか?

 


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、一度見れば忘れられないようなはっきりした顔つきをしていますよ。

 

背は少し高めですが、隣を歩いてみればちょうど良い身長差に感じるでしょう。

 

鼻筋が通っているため時おり外国人やハーフに間違われることがあるようです。

 

二人の遺伝子が交われば、とても可愛らしい赤ちゃんが生まれると思わず想像してしまうでしょう。

 

美男美女のお似合いなカップルだと周囲の声が聞こえてきませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!



射手座(いて座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、情の深い人です。

 

自分にとって大切な人を守ろうとする優しさが潜在的に備わっているため、家族や親しい友人に対する愛情はとても深いでしょう。

 

もちろん恋人ができることで愛情を注ぐ対象は増えますが、たとえ人数が増えても同じように愛を注ぐ器用な人です。

 

身内だと思える存在のためなら、自分を犠牲にすることすら厭わない慈悲心がありますよ。

 

見返りを持たない愛情を注いでみませんか?

 


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


射手座(いて座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、あなたからデートに誘うことで実るでしょう。

 

相手もあなたのことをはじめから異性として意識していますが、開口一番が思いつかないため、あなたからアプローチしてくれるのをひたすら待っていますよ。

 

一度きっかけさえつかめれば、相手はすんなりと歩み寄ってくるでしょう。

 

最初にあなたが扉を開いてあげることが大切です。

 

自身の恋心に気付いたらあなたから声をかけてみませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心から愛せる異性と出会うまで長い時間を要すと示されています。

 

お互いに仕事や生活の安定を最優先させるところがあるため、今は守りに入っている時期なのでしょう。

 

時を経て、金銭的、精神的にもゆとりが出てくれば、自然と恋愛に時間を割くことができますよ。

 

射手座(いて座)のあなたがやるべきことをこつこつと積み重ねて成果を出していくことで、必ず運命の人へ導かれていくでしょう。

 

アメリカでは「人生は道路のようなものだ。

 

一番の近道はたいてい一番悪い道だ」という言葉を残した著名人がいます。

 

今、あなたが焦って出会いをつかもうとしても、相手は心から愛せる異性ではありませんよ。

 

二人が結ばれる時期はすでに決まっていますから、出会うまでの数年をどう過ごすか、自身の心が一番満たされる事柄から取り組んでみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い