占いコラム|人気星占い☆蠍座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

この先、あなたが心から愛し、愛される相手の「顔立ち」「性格」とは? 誰かを心から愛する出会いによってあなたの人生は大きく変わることでしょう。


残りの人生で蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる異性の数は二人です。

 

一人の異性とはこれから間もなく出会うことができますが、もう一人の異性とは歳を重ねてから知り合うことになるでしょう。

 

その人たちに出会う中で、あなたを深く愛してくれる人やあなたとの恋に傷つく異性が現れます。

 

数多く訪れる出会いと別れの中で、たった一人の愛せる異性を見つけるためにも切るべき縁は断ち切っておきましょう。

 

腐れ縁は今のあなたに必要ですか?

 


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、明日が来ることを恐れず毎日気持ちの良い朝を迎えられるような、精神的に安定した時期に訪れるでしょう。

 

動くのが億劫だと感じたり小さなことにイライラしてしまうなど、ホルモンバランスが整っていないうちは出会うことができません。

 

あなたにとってベストな状態で訪れる出会いですから、体調やメンタル面で引っかかることがないように、まずはコンディションを整えてみませんか?

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、誰が見ても素敵だと感じるような容姿ではありませんが、誰もの許容範囲に入るだけの優しい顔つきをしているでしょう。

 

見た目だけで異性を選ぶことがないため、かつて目を逸らしたくなるような異性を選んでしまった経験があるようですが、毎日合わせる顔なら良いに越したことはありませんね。

 

自分でも気付かないうちに顔立ちの整った異性ばかり目で追っていることに気付いていますか?

 



蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、身勝手だけどどこか憎めない可愛らしい一面を持つ人です。

 

常に偉そうな態度を取る一方で、自分ができないことに関しては素直に認めて頼ってくるような強さと弱さを併せ持つ不思議な魅力を感じるでしょう。

 

あなたが頼ることもあれば相手が甘えてくることもある、バランスの取れたカップルになれますよ。

 

完璧な人よりも、どこか偏っているようなアンバランスな異性に惹かれませんか?

 


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


蠍座(さそり座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、あなたが素直な心で接することで二人は結ばれるでしょう。

 

恋を自覚した途端に好きな人とどう接していいかわからなくなるため、わざと意地悪をしてみたり余計な一言をかけてしまいますね。

 

あなたが自分を取り繕うほどに二人の恋は停滞します。

 

相手もあなたへの愛情を送ってきますから、素直に受け取りながら再び与え返せるように、最後の恋だからこそ純愛を経験してみませんか?

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心から愛せる人に出会うことで自分をさらけ出せる恋をすると示されています。

 

人一倍マイナス思考な蠍座(さそり座)のあなたでも、好きな人には自分の良い部分だけを見てもらおうと偽ってしまうのでしょう。

 

たとえ心から愛せる異性に出会えても、あなたが仮の姿を見せ続ける限り二人が結ばれることはありません。

 

好きな人の気持ちを引き寄せるには、まっさらで純粋なあなたを見せる必要があるでしょう。

 

自然体でいると自分の悪い部分ばかりが際立つと思っているようですが、本来のあなたは周囲が羨むほど素敵なものをたくさん持っていますよ。

 

アメリカでは「自分のことを信じられない人間は他人のことも決して信用しない」と考えられています。

 

あなたほど深い愛情の持ち主はいません。

 

大きな愛で好きな人を幸せで包み込みたいと思いませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い