占いコラム|人気星占い☆天秤座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

愛するよりも愛されたい。そう思うなら絶対見るべき! あなたを心から愛してくれる人の特徴をお教えしましょう。逃さないで!!


残りの人生で天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性の数は一人です。

 

ですが、その異性に出会う前に複数の異性との出会いが訪れるため、見た目の良さや社会的地位など相手の本質を見極める前に付加価値に目が行ってしまえば、運命の異性と見間違えてしまう恐れもあるでしょう。

 

見た目の華やかさやフィーリングではなく、逆にあなたの好みからはかけ離れた異性に注意してみてくださいね。

 

これまで、似たタイプの異性に惹かれてきませんでしたか?

 


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、親しい先輩や後輩に恋人ができるなど、周囲の幸せをおすそ分けしてもらう形で訪れます。

 

特にあなたがお世話になっている目上の人が良い縁を持ってきますから、恋人ができたからと遠慮せずにこれまでと変わらぬお付き合いを心がけてみましょう。

 

あなたを理解してくれる人からの引き合いを受けることで、確実に相手に好印象を与えられますよ。

 

人付き合いをもっと大切にしてみませんか?

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、正統派な美しさや凛々しさが漂っています。

 

スタイルが良くて道を歩いていても振り返られるような、目鼻立ちの整った美男、美女タイプでしょう。

 

ただ、初対面のときは深く帽子を被りサングラスやマスクで顔を隠しているため野暮ったい印象をいだきます。

 

一度目では相手の魅力に気付けないかもしれませんが、二度目には変貌を遂げた姿を目にするでしょう。

 

恋人の外見はそれほど重要ですか?

 



天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、お調子者なタイプではありますが、余計なことを言ってもなぜか憎まれない愛嬌の持ち主でしょう。

 

それには素直で何事にも一生懸命という性質が大きく関係していますが、物事の良し悪しの判断がきちんとつけられるため多くの人が信頼を寄せていますよ。

 

誰の言うことでも抵抗なく受け入れて自分のモノとする器量の大きさがあるでしょう。

 

打てば響くタイプを恋人にしたいと思いませんか?

 


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、あなたが追いかけることで二人は結ばれますよ。

 

恋愛にはまるで興味がないといった素っ気ない態度を相手には取られますが、簡単に手に入る恋よりもスリルや刺激を与えられることでどんどん想いは高まるでしょう。

 

いつもならそっぽを向かれた時点で諦めてしまうあなたも、なぜか諦めることができない相手になりますよ。

 

どうしてもその人でなければならないほど強く求めてみませんか?

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたが心から愛せる異性との恋は片思いからはじまると示されています。

 

もうつらい片思いはイヤだと心は抵抗するようですが、この恋は決してつらいだけの片思いではありません。

 

手応えを感じながら着実に進展する恋になりますから、下手な駆け引きを用いたり自分の気持ちを隠すのはやめて、相手を求める気持ちをありのままぶつけていきましょう。

 

アメリカでは「愛は言葉より深し」という言葉があります。

 

気持ちは言葉にしないと伝わりませんが、心のこもっていない言葉は心の奥には届かないものです。

 

体裁を保つことや夢をかなえることよりも、あなたが夢中で追いかける恋です。

 

計算ずくの恋ではないからこそ、新鮮な気持ちで相手に飛び込めるでしょう。

 

努力は必ず実ります。

 

あなたの全てを愛する人に捧げてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い