占いコラム|人気星占い☆獅子座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

この先、あなたに訪れる運命の恋…それは思いもよらないほどの大恋愛かもしれません。運命の恋人の姿や性格までも!? 愛される恋愛をしてみませんか?


残りの人生で獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる異性の数は三人です。

 

ですが、どの異性に最初に出会うかによってあなたの人生も大きく変わってくるでしょう。

 

孤独に弱い性質を持つため、交際からスピーディーに結婚に至る場合もありますし、複数回結婚する可能性もあります。

 

恋多き人生を送るタイプですから、心から愛せる異性の数も人より多くなるでしょう。

 

まずは出会いのチャンスを生かすことが大切です。

 

出会いをしっかりつかみませんか?

 


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、心から自分が好きだと思えたとき必然的に訪れるでしょう。

 

その人は、あなたの堂々とした立ち振る舞いと底抜けに明るい性質に惹かれますよ。

 

人が好きなあなただからこそ周囲もあなたに集まってくるのでしょう。

 

小さなミスや心のすれ違いは誰にでもあることです。

 

くよくよと悩むのはやめて、前向きに生きることで良い出会いを引き寄せますよ。

 

今よりもっと自分を好きになりませんか?

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、あっさりとした顔つきの優しい笑顔の持ち主です。

 

異性を一瞬で引き寄せるほど整った顔立ちではありませんが、穏やかな人柄がそのまま顔に出ているような朗らかな容姿をしているでしょう。

 

鼻をすする癖があるためはじめは気になって仕方がありませんが、いつしかその音すら心地良くなりますよ。

 

理想としては華やかな異性が好みでも、恋に落ちるのは決まって落ち着いた人ではありませんか?

 



獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、判断力のある冷静なタイプです。

 

あなたが優柔不断な一面を見せたときも、きちんとした理由を添えて正しい方向へと導いてくれる頼れるタイプでしょう。

 

ただ、他人のことなら客観的に見られますが自分のこととなると途端に冷静さを失い判断力に欠けるきらいがあります。

 

持ちつ持たれつで、お互いに相手の力になろうとすることで良い関係は築けるでしょう。

 

手を差し伸べてあげられますか?

 


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


獅子座(しし座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、友人たちの反対を押し切る形で二人は結ばれるでしょう。

 

相手の仕事の都合上、遠距離恋愛になる可能性があることや、あまりにも二人の性質が違いすぎることで、あなたを心配する多くの友人から二人の交際を非難されます。

 

ですが、たった一人あなたの味方になってくれる友人の存在が協力してくれることで二人は結ばれますよ。

 

他人の意見ではなく自分の気持ちを最優先してみませんか?

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心から愛せる異性との恋は結ばれるまでに幾多の困難が訪れると示されています。

 

一つ一つの困難を二人で乗り越えた分、絆は強まり愛となりますから、お互いを信じて前に突き進むことで誰もが羨むカップルに成長していくでしょう。

 

アメリカでは「自分のことを信じられない人間は他人のことも決して信用しない」と考えられていています。

 

誰かの信頼を得るためには自分を信じる気持ちが不可欠です。

 

自分さえ信じられない人のことを誰が信じてくれるでしょうか。

 

行き当たりばったりなように見えて、しっかりと自分の足で人生を切り開いてここまできたのですから、誰かに後ろ指をさされる覚えはありません。

 

これまでの自分を認めてあげた上で、新たな自分に出会うためにも運命を切り開き最善の選択をしていきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い