魚座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

同じ会社で働くあの人を好きになったけど、恋人になるチャンスなんてない…もしかして、思い切って告白したら、付き合える?? そんな悩みを一緒に解決しましょう。


社内での接し方:魚座(うお座)のあの人に私はどう接すればいい?


社内で困ったことが起きたら、最初に魚座(うお座)のあの人に相談するようにしましょう。

 

何から何まであの人を頼る必要はありませんが、普段しっかりしているあなたから時おり頼られることで、あなたの二面性に心が引き寄せられますよ。

 

会うたびに媚びるような態度を取るよりも、少しくらい突き放したような素っ気ない態度を見せておくほうが、いざというときに効果を発揮します。

 

無関心を装いながらも、視線だけはあの人を追いかけてみませんか?

 

 


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


魚座(うお座)のあの人と二人きりになれる可能性はこのままではありません。

 

意識しすぎるあまりクールな態度を取ってしまうため、自分は好かれていないのではないかとあの人は気にしているからです。

 

誤解を解くためにもあなたから気のあるそぶりを見せながら、二人きりになれる機会を作る必要があるでしょう。

 

目が合ったときは笑顔を向けてみたり休憩時間を利用して言葉を交わすなど、あの人からも声をかけられやすい雰囲気作りをしてみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたらお互いの第一印象について語り合いましょう。

 

はじめて顔を合わせたときのことや言葉を交わした内容など、あなたがどれだけ魚座(うお座)のあの人との出来事を鮮明に覚えているかが、あの人にとって心を揺るがされる大きな要因になりますよ。

 

ただ発言が重なったときは、あの人の話を優先してあげてくださいね。

 

小さな気づかいが大きな思いやりとなり、あの人に好印象を残すことができますよ。

 

気配りを見せてみませんか?

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



魚座(うお座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


魚座(うお座)のあの人は勘の鋭い人です。

 

人の痛みが自分のことのようにわかる心の優しい人ですから、鋭い直感で他人の心を読み取ってしまうでしょう。

 

ですが、自分に向けられた想いとなると、持ち前のカンを生かすことができません。

 

恋愛には強い警戒心を働かせるため、たとえ正面から「好き」と伝えられても、その想いを素直に受け止めることができないのでしょう。

 

ややこしい恋愛をするタイプですが、気長に付き合ってあげられませんか?

 


魚座(うお座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


魚座(うお座)のあの人があなたの気持ちにこたえてくれるようになるには、もう少しだけ時間がかかるでしょう。

 

というのも社内でのあなたには全幅の信頼を寄せていても、プライベートのあなたとはまだまだ距離があるからです。

 

社内で親しくなれるのにも限界がありますから、ある程度の距離を縮められたら、二人のステージを社外に移していきましょう。

 

友人の延長のような気軽なデートを積み重ねながら、少しずつ二人の関係を深めていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、社内恋愛という好条件を生かすことが肝要だと示されています。

 

魚座(うお座)のあの人は恋人とは絶えず一緒にいることを望む恋愛依存症なところがあるため、同じ社内にいることで自分の視界に恋人が入れば安心するでしょう。

 

同じ社内であるからこそ苦労する点も出てきますが、二人の仕事に支障をきたさない限りは周囲も二人を祝福し、手放しで応援してくれますよ。

 

アメリカでは「メンタルケアはとても重要なこと」だと考えられています。

 

心の内を簡単には明かさないあの人ですから、二人が心を通わせるまでには長い道のりが待ち受けているでしょう。

 

それでもあの人の気持ちを引き寄せたいという想いが強いのであれば、それはあの人が運命の人だからです。

 

心のケアを第一にあの人の支えとなれるような言動を心がけて接してみませんか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科