水瓶座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

最初は気になる程度だったのに、いつの間にかあの人の虜になってしまった! 絶対に恋人同士になってみせる!! そんなあなたにピッタリの鑑定です!


社内での接し方:水瓶座(みずがめ座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では明るく無邪気に接してみましょう。

 

会社という堅苦しい雰囲気が大嫌いな人ですから、あなたの朗らかなようすを見ることで、水瓶座(みずがめ座)のあの人の癒しの存在になりますよ。

 

仕事に責任を持ち取り組むのは社会人として当然ですが、時には周囲に迷惑がかからない程度に力を抜いてみることも必要です。

 

仕事に遊び心を持ちながら取り組んでみるなど、あなたなりに息抜きの方法を見出せたときは、こっそりあの人に教えてあげませんか?

 


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


水瓶座(みずがめ座)のあの人と二人きりになれる可能性は、今の状況のままではありません。

 

狭い世界の人と深く付き合うよりも、さまざまな世界の人と多く交友関係を持ちたいと望む人ですから、仕事が終われば一目散に会社をあとにすることもめずらしくないでしょう。

 

社内で偶然二人きりになれたとしても、仕事モードのあの人とは親密な関係にはなれません。

 

リラックスした素顔のあの人と接するためにも、社外で二人きりになれる機会を作ってみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら仕事とはまったく関係のないプライベートの話題を持ち出しましょう。

 

仕事以外にもいくつかの趣味を持っている人ですから、水瓶座(みずがめ座)のあの人が夢中になっていることや休日の過ごし方を聞くことで自然と会話は盛り上がりますよ。

 

その中に一つでも共通項が見つかればすぐに意気投合できますし、たとえ共通する事柄がなかったとしても、関心をいだける部分に興味を示すことで有意義な時間を共に過ごしてみませんか?

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら



水瓶座(みずがめ座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


水瓶座(みずがめ座)のあの人は勘の鋭い人ではありません。

 

他人はどうであろうと我が道を行くマイペースなタイプですから、あなたの気持ちにもまったく気づいていないでしょう。

 

相手が自分を好きかどうかよりも、自分が相手を大切にできるかがあの人にとって人付き合いの礎になりますから、接点を増やしあなたを深く知ってもらう以外、気持ちに気づいてもらう方法は見当たりません。

 

社内でも社外でも、できるだけ多くの時間を共有してみませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


あなたの気持ちに応えるようになるには、最短でも3ヶ月の時間は必要でしょう。

 

というのも、水瓶座(みずがめ座)のあの人は大好きな恋人と言えど、付かず離れずの適度な距離を大切にしたいと考えるからです。

 

ましてや同じ会社となれば日ごろから顔を合わせているため、いつでも顔を合わせられる環境に安心してしまい友人との付き合いを優先することもあるでしょう。

 

それでも不満を漏らさない恋人になれるかを試されていると思いながら行動しませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人の良きパートナーを目指すことで二人は結ばれると示されています。

 

あなたにとって恋人とは公私を共有する特別な存在だと考えるようですが、あの人が考える恋人はお互いの存在に縛られない良き同士のような間柄です。

 

どんなに親しい関係にでも気づかいが必要なように、お互いの個性を尊重し合える仲を恋人とは築きたいのでしょう。

 

もしあの人の考えに歩み寄りを見せられないのであれば、この恋が成就することはありません。

 

ですが、少しでもあの人の考え方に賛同できるのであれば、大いに見込みのある恋と言えますよ。

 

アメリカでは「自己主張をすることはワガママではなく、快適に生きていくために必要なこと」だと考えられています。

 

お互いの意見を対等に交換しあいながら、気持ちを一つに重ねていきませんか?

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科