占いコラム|山羊座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

顔を合わせる度に好きになる…この気持ちはどうすれば報われるのでしょうか? あの人の恋人になるためのヒントを見ておきましょう。


社内での接し方:山羊座(やぎ座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では山羊座(やぎ座)のあの人を褒めたてるように接してみましょう。

 

仕事の手順や取り組む姿勢など、あの人を見てあなたが見習っていることを伝えれば、とても良い反応を示してくれますよ。

 

調子に乗りやすいタイプなので、あなたから褒められたことを良いことに、聞いてもいないアドバイスをしてくれるようになるでしょう。

 

その言葉を素直に受け取り、従順な姿勢がさらに好感度を増しますよ。

 

あの人を喜ばせる言動をかけてみませんか?

 


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


山羊座(やぎ座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

休憩時間や退社時など、偶然同じ時間に顔を合わせることがよくあるでしょう。

 

そういった小さなチャンスを生かすことで、二人きりになれる機会が訪れます。

 

たとえ短い時間でも、一緒に過ごしたいという気持ちをアピールすることが大切です。

 

異性を誘い出すには勇気が必要だとあの人はわかってくれていますよ。

 

あなたの誘いを無碍に断るような異性ならば、見切りをつけませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら、これまで山羊座(やぎ座)のあの人が頑張ってきた事柄について聞いてみましょう。

 

一つの物事に対しコツコツと努力を積み重ねてきた人ですから、あの人の真面目で堅実な一面に触れることで、この人を好きになって良かったと思える出来事を知るでしょう。

 

同時にあなたが理解を示すことで、あの人はこれまでの努力が認められたと心から喜びます。

 

何事にも一途なあの人と結ばれれば、永遠の愛を育めると思いませんか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら



山羊座(やぎ座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


山羊座(やぎ座)のあの人はあまり勘の鋭いほうではありません。

 

ただ、自分を慕ってくれる異性はみんな自分のことが好きだと思い込んでしまうプラス思考なところがありますから、好意を寄せてくれるあなたのことはそれとなく気にかけているでしょう。

 

仕事でトラブルがあったときに声をかけてくれるのも、他人事だとは思えないからですよ。

 

二人の関係が良い方向へ進んでいることは事実です。

 

形ある二人になれるように関係を密にしていきませんか?

 


山羊座(やぎ座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


山羊座(やぎ座)のあの人の企画が通るなど仕事が軌道に乗りはじめれば、あなたの気持ちにこたえてくれる日は訪れるでしょう。

 

仕事と恋愛を両立させられるような器用さは持ちあわせていませんから、まずは仕事の安定をはかることがあの人の目下の目標です。

 

少しでも仕事がはかどるようにサポートしてあげることも、後々、恋愛体勢が整ったときにプラスの作用として働きますよ。

 

つらい時期を二人で乗り越えることで、確かな絆を育んでいきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人の社内での立場を理解してあげることが大切だと示されています。

 

出世欲が旺盛なため、仕事で認められなければ恋愛にまで手を伸ばすことはできません。

 

努力家で誠実な人柄から上司にも好かれていますから、将来を期待されている一人であることに間違いはありませんが、些細なミスにも気を揉んでしまうような小心な一面が出世の妨げとなる可能性があるでしょう。

 

思い詰めてしまうタイプのあの人には、いつでもそばで励まし続けてあげられる恋人が必要です。

 

そのためにもあなたから献身的な愛情を注ぐことが肝要でしょう。

 

アメリカでは「受けるより与えるほうが幸いである」という言葉があります。

 

あの人に喜びを与えることが自分の本望だと思えれば、あなたの想いは本物ですよ。

 

与える幸せを見出してみませんか?

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い