射手座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

好きで好きでたまらない。見つめるだけの毎日にサヨウナラ…絶対に告白を成功させるためのポイントを押さえておきましょう。


社内での接し方:射手座(いて座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では射手座(いて座)のあの人に仕事以外の話題を持ちかけて接してみましょう。

 

職場という自由が制限された場所では息苦しさを感じてしまうため、少しでもあの人の気持ちが解放されるような明るく楽しい話題をふることで良い心証をいだかれますよ。

 

あなたと過ごした時間が楽しければ、仕事にくる新たな楽しみの一つとなる可能性もあります。

 

関心を持った事柄には自分から身を乗り出しますから、反応をうかがいながら距離を縮めてみませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


射手座(いて座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

あまり集団行動を好むタイプではありませんから、通勤時や廊下ですれ違うときなど一人でいるあの人をよく見かけるでしょう。

 

近寄りがたい雰囲気は見た目だけで、一声かければすぐに会話は盛り上がりますよ。

 

見ず知らずの他人ではないのですから、同じ社内という好条件を生かしてあなたから声をかけることで二人きりになれる状況を作り出せるでしょう。

 

チャンスを利用してみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたらプライベートな会話を楽しみましょう。

 

二人の共通点が同じ会社だからと、二人きりになってまで仕事の話では社内にいるときと同じです。

 

職場では話せない個人的な話題を繰り広げることで、お互いに関する新たな情報を交換しあえるでしょう。

 

社内とはまた違うあなたの素顔を見せながら、射手座(いて座)のあの人の関心を引き寄せてくださいね。

 

仕事と私生活にメリハリをつけるためにも内と外を意識的に使い分けてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



射手座(いて座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


射手座(いて座)のあの人は興味をいだいた事柄にだけ鋭い勘を発揮します。

 

一度何かが気になりはじめると、とことん追求しようとする強い探究心がありますから、穴があくほど一つの物事に対して観察しようとするでしょう。

 

その反面、関心をいだけないことや無関係な事柄には、一切見向きもしません。

 

今はまだあなたに対して強い関心はいだいていませんから、あなたの気持ちにも気づいていないでしょう。

 

あの人への想いを本人の前で示していますか?

 


射手座(いて座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


あなたと一緒にいることが楽しいと気づけば、あなたの気持ちにこたえてくれるでしょう。

 

何事にも意義を見い出そうとするのが射手座(いて座)のあの人のやり方ですから、自分にとってプラスになる事柄にだけ意欲を見せます。

 

あなたとの関係において仕事にも私生活にも新たな活力となるとわかれば、すぐにでもあなたの気持ちに応えようとするでしょう。

 

あの人にとって刺激的な存在になれるように、スピード感あふれる楽しみを与えてあげませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は個性的な異性に魅力を感じます。

 

常に同僚がいなければ行動できない人よりも、一人でどんどん前へ進んでいくような自立心あふれる異性に一目置くでしょう。

 

社内という限られた環境の中には、限られた異性の数しかありません。

 

その中で目を向けてもらうには協調性を養うことよりも、あなた独自のオリジナリティーで勝負しなければこの恋の成就は望めないでしょう。

 

アメリカでは人種も育った環境も、文化さえも異なる人たちが共存しています。

 

常識にとらわれないニュートラルな考え方ができる人ですので、あなたの個性も受け止めてくれますよ。

 

本来の自分をひた隠しにするのはやめて、あなたからオープンに接してみましょう。

 

目の前にあなたが存在すれば、興味を持つのは当然です。

 

積極的にかかわっていきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科