占いコラム|天秤座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

社内恋愛をする日が来るなんて思ってもいなかった! どうすれば、この恋を叶えることができるのでしょうか…あなた専用に恋愛術をお教えしましょう。


社内での接し方:天秤座(てんびん座)のあの人に私はどう接すればいい?


社内では天秤座(てんびん座)のあの人に礼儀正しく接してくださいね。

 

あなたが年下であれば言葉づかいや年上のあの人を敬う姿勢が大切ですし、たとえ同年やあなたのほうが年上だとしても、見下したり粗野に扱う言動は控えましょう。

 

人を見るときは仕事ができるできないよりも、人としての基本的な態度が備わっているかを重視します。

 

あの人が後輩や部下から慕われるのも、そうした姿勢に好感を得ているからでしょう。

 

細かい言動に注意してみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


天秤座(てんびん座)のあの人と二人きりになれる可能性は、このままの状況では訪れません。

 

誰からも慕われる人気者ですから、休憩中や退社後も一人で行動するということは滅多にないでしょう。

 

あの人が属するグループの中に入り、集団の中で二人の接点を持てれば良いですが、異性が多い中そううまくいくとは限らないものです。

 

一番良いのは個人的にあなたから誘いをかけることです。

 

センスを生かして雰囲気の良いお店を選んで食事に誘ってみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし、二人きりになれたら会話のリードを天秤座(てんびん座)のあの人に任せてみましょう。

 

おしゃべりな異性よりも黙って自分についてきてくれるような控えめなタイプが好みですから、あの人を立てるような、一歩下がった態度に好感を持たれます。

 

自分を中心とした面白い話題を振られたら、楽しそうに微笑みかけるだけであの人は満足するでしょう。

 

同じリアクションではあの人も飽きてきますから、時には身を乗り出すようにして話を聞いてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



天秤座(てんびん座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


勘の鋭い人です。

 

その場の環境や状況にふさわしい柔軟な対応が取れますから、カンと運だけでここまでやってきたと言っても過言ではないでしょう。

 

実際あなたから好意をいだかれていることにも気づいてはいますが、お互いの立場を考慮してあえて気づいていないふりをしています。

 

気づきながらも拒絶されていない現状から察する限り、二人が結ばれる可能性は充分にあると言えるでしょう。

 

もう少し積極性を出してみませんか?

 


天秤座(てんびん座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


プライベートを一緒に過ごす関係になれれば、あなたの気持ちにこたえてくれますよ。

 

恋愛をすることは大好きですが、束縛されたり将来を約束させられることが大嫌いなため、友人期間をしっかりと取った上で恋愛に踏み切ります。

 

社内だけではなく社外でも頻繁に会うようになったとすれば、それはあなたに居心地の良さを感じたからでしょう。

 

言葉はなくとも密な関係に二人は進展していきますよ。

 

大らかな態度で接してみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、社外で過ごす時間を増やすことで二人の心は近づくと示されています。

 

一日の大半を同じ環境で過ごしていたとしても、仕事中に見せる顔とリラックスしているときに見せる天秤座(てんびん座)のあの人の顔はまったくの別人です。

 

恋愛はプライベートでするものと決めていますから、距離を縮めたいのであれば社外で接近する機会を増やしていきましょう。

 

通勤時間を合わせてみたり、休日にイベントを企画するなど、仕事とは離れた状況で親しくなることで互いの素顔に触れることができますよ。

 

アメリカでは週末にホームパーティーが開かれます。

 

家族や友人など親しい人を集めて親睦を深めるためですが、友人伝えに知るあの人も新鮮で刺激的ですよ。

 

二人きりになるばかりが親交を深めるとは限りません。

 

集団行動を好むあの人に合わせてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い