占いコラム|蟹座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

好きになった相手は同じ職場の○○さん。社内恋愛の可能性はあるのでしょうか? いつならもっともあなたの思いが届きやすいのか、星に聞いてみましょう。思いをちゃんと届けるために、ぜひチェックしてみてください。


社内での接し方:蟹座(かに座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内で蟹座(かに座)のあの人に直接的なかかわりを持つ前に、あなたが仕事を頑張っているという姿を間接的に見せてみましょう。

 

あの人は仕事に対して強いこだわりを持っています。

 

どんなに優しい人柄だとしても、適当に仕事をして給料だけもらおうといったような甘えた考えの持ち主が同僚にいるというだけで嫌気がさします。

 

ですから、まずは仕事に対するあなたのポリシーを態度に示すことで一目置いてもらいましょう。

 

仕事は好きですか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


蟹座(かに座)のあの人と二人きりになれる可能性は今のままではありません。

 

職場で言葉を交わすことはあっても、その流れで一緒に食事に行こうといったような、あなたの望むような展開はまず訪れないでしょう。

 

二人きりになるためには、あなたがその機会を作っていく必要があります。

 

相手に期待されたり求められると断れない親切な人ですから、その長所を利用してあなたから誘ってみてくださいね。

 

友人を誘うつもりで声をかけてみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


二人きりになったからと身構える必要はありません。

 

いつものあなたらしくあれがしたい、これが食べたいと、自身の欲求をありのまま主張してみましょう。

 

あなたが自然体なようすを見せることで、蟹座(かに座)のあの人もリラックスしてあなたに接してくれますよ。

 

気負わないことで会話もスムーズに運びますから、何を話せば良いか考えるよりも、その時々の感情を素直に表現してみましょう。

 

一緒に過ごせて嬉しい気持ちも併せて伝えてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】



蟹座(かに座)座の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


蟹座(かに座)のあの人は勘の鋭い人です。

 

嘘や偽りを見破り、相手の本質的な部分を見抜く洞察力がありますから、あなたの気持ちにもとっくの昔に気づいていますよ。

 

ただ気づいていないふりをしているのは、あなたを意識することで同僚にも迷惑をかけてしまうと考えるからです。

 

自分のことだけでなく周囲の人のことまで広範囲にわたって考えられる人ですから、人として大きな器を持っているでしょう。

 

職場以外で接する機会を作ってみませんか?

 


蟹座(かに座)座の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


蟹座(かに座)のあの人があなたの気持ちにこたえるには、半年以上はかかるでしょう。

 

というのも社内にいる間は仕事だけに集中しているため、恋愛には見向きもしないからです。

 

接点があるとすれば通勤や休憩時間などのわずかな時間に限られてしまいますから、あの人が参加する社内のサークルや定期的に行われる親睦会などには積極的に顔を出していきましょう。

 

今後は公なかかわりを増やしながら、私的な関係へと少しずつ移行させていきませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、本音の付き合いができる間柄になることが肝要だと示されています。

 

今はまだ同僚としてあなたのことを見ていますから、一歩関係を深めるとすれば恋愛を強めることではなく、まずは人として本音をぶつけ合えるような親しい間柄になることが大切です。

 

上辺だけの言葉やお世辞を言っても、蟹座(かに座)のあの人は喜ぶどころか見下されていると感じてしまいますよ。

 

心を開き接してくれた相手には自分も心を開こうとしますから、言っていいことと悪いことの分別さえつけられれば、どんな言葉でも受け止めてくれるでしょう。

 

アメリカの有名な実業家は「その日の仕事を完全に成し遂げて、満足して軽い気持ちで帰れる人が最も幸福な人である」と言いました。

 

仕事に全力を出せば、恋愛もうまくいきはじめます。

 

手を抜かずに取り組んでみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い