二人の距離を近づけるチャンスはココです!

二人の距離を近づけるチャンスはココです!

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、二人きりでお互いの夢や理想について話し合う機会が訪れますよ。

 

あの人は常に地道な努力を重ね、その実力に裏打ちされた実現可能な夢に向かって歩みを進めていく人です。あなたはあの人のそうした人柄に触れ、より心を奪われていくことになるでしょう。

 

夢を持ち、あなたが共に将来への理想を語ることで、二人の距離はまた一歩近づきますよ。あの人に話せるような夢や将来像が、あなたには今、あるでしょうか?

 

二人の間に今後起こること

二人の間には今後、あの人のポリシーを知る出来事が起こりますよ。あの人はとても強い信念を持ち、目標に向かって最後まで諦めずに進んでいこうとする忍耐力の持ち主です。

 

そのため、恋愛に対してもそうですが、あらゆる場面で自分のポリシーを打ち出してくるでしょう。あなたがその価値観を受け入れて歩み寄ることで、あの人は徐々にあなたへと心を傾けるようになるのです。

 

あなたはあの人を受け入れる強い覚悟を持っていますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、ゆっくりと時間をかけてあなたを理解してもらうことで、それぞれの道が一つに重なりますよ。

 

あの人は自己防衛本能が強く、また恋愛に対してとても一途な人です。そのため、交際へと発展するまでにじっくりと時間をかけて相手のことを知ろうとし、少しずつ関係を進めようとするでしょう。

 

あなたが心を開いてあの人にすべてを理解してもらおうとすることで、二人の道は一つに重なるのです。

 

心の準備はできていますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、二人はしばらく友人以上恋人未満という関係を続けた後に、晴れて結ばれる暗示です。

 

あの人は恋愛に対してとても真摯な姿勢を持っており、軽い気持ちで交際をしようとは思わない人。そのため、交際がはじまるまでにはかなりの時間を要することになります。

 

ですが、それは逆に言えばあなたとの将来を真剣に考えている証拠でもあるのです。あの人のそうした真面目なところを理解し、焦らずにじっくりと腰を落ち着けて関係を深めていって下さい。

 

例えば米国では、ころころと交際相手を変える人はビジネスの場でもなかなか信用されません。あなたもあの人のどっちつかずの対応に最初は苛立ちを覚えるでしょうけれど、一人の人を愛そうとする真摯な姿勢のあらわれと思い、気長に接しましょう。

 

真実の愛を、手に入れたくはありませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科