占いコラム|天秤座なら見るべき! 会社低迷…今こそ、転職先を探すべき?〜不況乗り越え術〜

不況不況っていうけど、そんなのどうでもでいい! 今知りたいことはただ一つ、こな¥¥^会社も低迷、今から転職先を探すべき? もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すればいい? この先、不安なあなたの人生を鑑定します。


不況で会社も低迷、転職先を探すべき?


いくら会社が低迷していると言っても、やりたくない仕事に就けるほど柔軟なタイプではありませんから、現在の会社に不満を抱えているのであれば、現状を保ちつつ転職先を探すことが望ましいでしょう。

 

グローバル経済の下、不況ムードが充満していることは否めません。

 

仕事に対する意欲さえ見出せれば今の会社でも頭角を現すことは十分に可能ですから、会社のことより、自身のモチベーションを高めることに意識を向けてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すべき?


もし転職するなら、雇用形態を重視すべきでしょう。

 

あなたにとって働くだけで遊びのない人生は、価値も意味もないつまらないものです。

 

好きなことが仕事となりお金になればこれほど望ましいことはありませんが、何かを得るには何かを失うのが世の定義です。

 

生活するため、目的を達成するため、スキルアップをはかるため、あなたにとって仕事とはどんな意味があることなのか、そのあたりを明確にしてみることからはじめませんか?

 


この先、私の人生どうなってしまう?


この先、あなたの人生は方向性がさだまることによって好転していくでしょう。

 

今の仕事が好きなのであれば独立を目指すことで道は開けてきますし、趣味や副業などプライベートに力を入れたい事柄があるのならば、二足のわらじを履く形で前に突き進むことができます。

 

会社の経営状態も気になるところですが、あなたの先行きをさだめることで未来は開けてきますよ。

 

あなたの身近に相談に乗ってくれるような信頼できる人はいませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、将来のビジョンを設定し直す必要があると示されています。

 

生来、良い出会いを引き寄せる力が備わっているため、手助けしてくれる仲間や多くの友人があなたのまわりにはいるのでしょう。

 

一人で何かを成し遂げようとするよりも、人の手を借りることで大成するタイプですから、すべてを自分で背負い込もうとせず、弱音を吐いたり愚痴をもらす場を作り、ストレスを軽減してくださいね。

 

意欲さえ持つことができれば、あなたの右に出る者などおりません。

 

会社の低迷を一つのきっかけととらえ、これからの人生について真剣に考えてみましょう。

 

アメリカでは「森へ行く道は一つだけではない」という言葉があります。

 

同じ目的を達成するにも手段、方法は一つではなく多種多様であるという意味です。

 

何を目指していきますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い