占いコラム|乙女座なら見るべき! 会社低迷…今こそ、転職先を探すべき?〜不況乗り越え術〜

会社も低迷、今から転職先を探すべき? もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すればいい? この先、不安なあなたの人生を鑑定します。


不況で会社も低迷、転職先を探すべき?


会社の低迷から生活できないほど給料が減少したり、仕事すら与えられないような危うい状況であれば、今すぐにでも転職先を探すべきでしょう。

 

ですが生活の保障があり、どこか一つでも満足できる部分があるのであれば転職は好ましくありません。

 

専門的な分野に従事してきた以上、今さら新しい事業をはじめることは不可能に近いですから、同業種に転職できたとしても苦しい状況は変わらないでしょう。

 

今一度考え直してみませんか?

 


もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すべき?


もし転職するなら仕事をする上で何に我慢できて、どんなことに我慢できないかを考えてみましょう。

 

給料面を重視したいのであればハイリスク、ハイリターンの歩合給の高い業種への転職が望ましいですし、安定志向が強いのであれば、雇用形態を重視する以外ありません。

 

どちらも望むのであれば無休不眠の覚悟が必要ですから、まずは今の会社で何に不満を抱えているかを再考してみましょう。

 

ストレスの原因を追及してみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


この先、私の人生どうなってしまう?


この先、あなたの人生はライバルができることで仕事にやりがいを見出し、順当に出世していくでしょう。

 

転職を考えてしまうほどモチベーションが下がっているのには、あなたの能力に釣り合う有能な社員が同僚にいないことが関係しています。

 

絶えず誰かと競い合えるような環境に身を置くことで能力を発揮するタイプですから、ライバルができるまでこの状況は続くでしょう。

 

スキルアップをはかるための転職活動をはじめてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、生ぬるい環境は自身を甘やかすだけだと示されています。

 

現在の会社に満足できないのはあなたの仕事に対する意気込みと、周囲の仕事に対する思いがあまりにも違いすぎるからでしょう。

 

営業職など大勢のライバルと切磋琢磨するような環境に身を置かなければ、あなたのやる気を満たすことはできません。

 

そのことに気付きはじめたからこそ「転職」という言葉が頭をよぎるようになったのでしょう。

 

アメリカでは「希望は朝食としては良いが、夕食としては勧められない」という言葉があります。

 

これは希望に満ちて一日をはじめるのは良いが、引き際を見誤ってはいけないという意味です。

 

何事にも全力投球するのは良いことですが、少し肩の力を抜いて、世の中や社内の状況を冷静に客観視した上で新たな方向性をさだめてみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い