占いコラム|蟹座なら見るべき! 会社低迷…今こそ、転職先を探すべき?〜不況乗り越え術〜

不況で会社がつぶれるんじゃないかと、不安な思いを抱えていませんか? それなら、今どうすべきなのか的確にアドバイスいたします。今から転職先を探すべき? もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すればいい? この先、不安なあなたの人生を鑑定します。


不況で会社も低迷、転職先を探すべき?


グローバル経済の下、不況ムードが充満している状況の中で好況な企業に転職できるとは限りません。

 

明日すら分からないほど会社が低迷しているのであれば、今すぐにでも転職先を探すべきですが、会社が低迷傾向にあるというだけであれば、安易に動きはじめるのは危険でしょう。

 

まして同業種に転職先を探そうものならば、どこも厳しいのは同じです。

 

保険を持つことを考えるのであれば、現状を保ちつつ転職活動をはじめてみませんか?

 


もし、転職するなら雇用形態、給料、何を重視すべき?


もし転職するなら、給料面を重視すべきです。

 

あなたは同じ労働をするならできるだけ多い給与をもらいたいと考えるタイプのようですから、厳しいノルマを課せられたり、人間関係に疲れることを覚悟で転職先を選んでみましょう。

 

とっつきにくいと思われるのははじめだけで、時が経てばあなたのポジションはきちんと確立され、同僚からも慕われますよ。

 

将来の安定性を計るよりも、今に重点を置いて生活することを重視してみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


この先、私の人生どうなってしまう?


この先、あなたの人生は「自分がやりたい」と思うことに真っ直ぐに進んでいくことで、おのずと発展していくでしょう。

 

まだまだ日本では年功序列制度の名残が残っていますから、能力に応じた評価を求めるのであれば、これから伸びるであろう外資系の企業に転職してみることをお勧めします。

 

じっくり考えるということは何よりもあなたを苦しめるようですから、現職に留まるにせよ転職するにせよ、思い切った行動をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたを高く評価してくれる企業を求めることで道が開けてくると示されています。

 

長引く不況や会社の低迷など、実際のところあなたには何の関係もないことで、あなたが本当に求めているのは、自分に対する正当な評価を下してくれる環境でしょう。

 

すぐに結果を求めるせっかちな性分から評価が足りないことに不満をいだいているようですが、上司はあなたの隠れた才能をすでに見透かしていますよ。

 

時おり手を抜いていることもお見通しですから、評価を求めるのであれば、持ち前のチャレンジ精神で新たな分野に取り組んでみると良いでしょう。

 

アメリカでは「チャンスは無限にある」と言われています。

 

自身の能力を活かすという意味では、後輩の育成に努めることも高い評価につながるでしょう。

 

仕事の幅を広げてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い