占いコラム|山羊座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

愛されてるなら実感したいですよね! 恋人を見つけようと思っている人、人恋しくなっているあなた、今、あなたの感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付け込んでくる危険な異性との出会いは、あなたに真実の愛を考えさせるきかっけを与えてくれます。

 

その人は財力があり何でも自分の思い通りできる力を持っているでしょう。

 

その人といることで優越感に浸ることはできますが物欲を満たしてくれても、あなたの心を満たすことは一度もありません。

 

それに気づきながらもその人から離れられないとすれば、お金に目がくらんでいるだけですよ。

 

幸福を追求してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、野心を抱いたときに訪れます。

 

今のあなたは考えることすら億劫になるほど我を忘れている状態ですが、運気の向上と共に以前から叶えたかった夢を思い出すことで、さらに良い運気が舞い込んでくるでしょう。

 

輝きはじめたあなたに目を留めるのがあなたを愛してくれる異性です。

 

社会的地位はそこまで高くありませんが素晴らしい経歴の持ち主です。

 

将来に期待できる恋をしてみませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今あなたを愛する人はよく顔を合わせる異性です。

 

以前一度だけ言葉を交わしたことがありますが社交的な会話だけで終わってしまったため、あなたの記憶にはあまり残っていないでしょう。

 

その人はあなたの上品な振る舞いや愛らしい笑顔が忘れられず想像ばかりをふくらませ愛を育んできました。

 

住んでいる世界が違うことを自覚しているので遠くから見ているだけで心が満たされているようですね。

 

熱い視線を感じることがありませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心を満たしてくれる異性こそ、あなたが愛すべき相手だと示されています。

 

淋しさから抜け出した頃に続けて出会いが訪れるため、もう少し待てばもっと良い異性とめぐり合えるのではないかと欲が出てしまうようですが、これから訪れる二人の異性を逃してしまえばまたしばらくは縁遠い時期が続くでしょう。

 

アメリカには「幸運が微笑んだら抱きしめよ」という言葉があります。

 

これは機会は見つけ次第すぐに自分の手でつかまなければどこかへ行ってしまうという意味で使われます。

 

この言葉のように、さらに上へと理想を高めていくうちに孤独を抱えることになってしまったのですから、いつでもチャンスを生かせるよう柔軟な姿勢を持つことが肝要でしょう。

 

同じ夢を抱きたいと思える相手が運命の人です。

 

幸福をつかみ取りませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い