占いコラム|射手座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

誰か好きになってくれる人はいる?……人恋しくなっているあなたに恋愛のヒントです。今、この感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付け込んでくる危険な異性との出会いは、淋しさが最高潮に達したときに訪れます。

 

その人は外出先やよく行く飲食店で食事をとっているときなど、連れ合いのいないあなたに目を付けて声をかけてくるでしょう。

 

話題が豊富で、あなたのちょっとした疑問にも即答してくれるような知性があるため、「また会いたい」と思わせる魅力を感じさせる人です。

 

見た目よりも中身の備わっている点に人としての魅力を感じませんか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、大勢の人が集まる場所で出会います。

 

結婚式の二次会や仕事の関係で訪れたパーティーなど華やかな場で二人は初対面を迎えるでしょう。

 

その場からやや浮いているその人に比べて、誰とでも気軽に話せるあなたの空間演出のうまさから遊び慣れているように思われてしまいます。

 

この人とは恋愛できないなと感じる相手こそあなたの運命の人ですから、自分とは正反対の異性を探してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今、あなたは誰かに愛されているの?


今あなたを愛する人はいませんが、あなたのキラリと光るセンスに惹かれている異性の存在がいます。

 

憧れに近い感情を抱いているようですから直接恋愛感情をアピールしてくることはありませんが、何かとあなたに関わろうとしてくる身近な異性がいるでしょう。

 

関わりを持つことで自分に気づいてほしいと望んでいるようですが、あなたはいつも目の前のことに夢中なためまったく気づいていないのです。

 

誰か思い当たる人はいますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この二ヶ月以内にあなたを受け止めてくれる異性があらわれると示されています。

 

あなたは淋しさを抱えても何とか自分の力で持ち直そうとする強い精神力をお持ちですから、この状況から抜け出すのにそう時間はかかりませんよ。

 

ただ一点気がかりなのは危険な異性との出会いが先に訪れるため、相思相愛になる異性との出会いを逃してしまうのではないかということです。

 

アメリカでは「一見、対極に位置するように見える二つの物事が結び付くことは幸福な出会いである」と言われています。

 

この言葉のように、あなたが結ばれるべき人は正反対の資質を持つあなたとは別の世界観を持った人です。

 

自分にないものを持った魅力に気づくのはしばらく経ってからですから、近くにある恋を運命と錯覚しないように気を付けていきませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い