蠍座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

愛される理由…あなたが気づかない内に、あなたを好きになっている人がいます。 それくらい、人恋しくなっているあなたに。あなたの感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、目的を持ちあなたに近づいてくるでしょう。

 

あなたの貯金が目当てだったり実は親しい友人に好意を持ち、あなたから情報を得ようとするなど純粋な恋愛目的ではない異性から口説かれるでしょう。

 

ただ淋しい気持ちを拭うために誰でも良いからそばにいてほしいと望んでしまえば、口車に乗せられるように被害をこうむってしまいます。

 

本当に心を満たしてくれる人を選びませんか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、仕事のつながりで訪れます。

 

まったく期待していなかったシチュエーションでの出会いになりますから、こんな日に限って変な格好をしていたと後で悔いることがないよう、絶えず身だしなみをチェックする習慣を身に付けましょう。

 

その人と目を合わせた瞬間に一気に気持ちが持っていかれてしまうような衝撃的な出会いになります。

 

第一印象に抱いた直感を忘れないよう記憶に刻みませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたを愛しているのは過去に交流のあった異性です。

 

何年もあなたに想いを寄せていて、恋人になれなくても一緒にいたいと告白を受けたことがある相手でしょう。

 

はっきりとお断りをしあなたとしては終わった出来事だったかもしれませんが、その人は今でもあなたのことを愛してやまないようです。

 

ただ直接あなたに害を与えるような存在ではありませんから、こちらからもあえて連絡をしないよう遠くから見守っていてもらいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今辛い思いをしているのは運命の人に出会うための予兆だと示されています。

 

アメリカには「どの雲にも銀の裏地が付いている」という言葉があります。

 

これは不幸の後には幸福が来るという意味で用いられています。

 

この言葉のように今は孤独を抱え淋しさに耐え切れないかもしれませんが、もう少し経てばあなたを幸福にしてくれる運命の出会いが訪れます。

 

どん底が大きいほど喜びはひとしおですから運気が悪い今、せめて自身の気持ちだけは上向きに持っていけるようにしましょう。

 

何も変わらない毎日だとしても失恋をしたときのように食事も喉を通らなかったり、誰にも会いたくないわけではないのですから、気持ちを安定させてすぐに恋愛できる準備を整えておくことが肝要ですよ。

 

自信を持って準備は整っていると言えますか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科