占いコラム|乙女座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

誰かに愛されていたい……そんな感情を受け止め、心からあなたを愛してくれている人はどこにいるのでしょうか? 出会いのきっかけをここでお話ししていきますね。


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、運気が上向きかけてきたころに訪れます。

 

仕事でちょっとした評価をされたり身近な人から小さな親切を受けるなど、落ち込んでいた気持ちに明るい日が差し込んできたころに見た目の良い好みの容姿をした異性に出会うでしょう。

 

清潔感がありとても素敵な人ですがゴミを平気でポイ捨てしたり電車で座席を譲らないなど、少しずつ歪みが見えてきます。

 

想いが冷めてしまいませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、一人の時間を満喫しているときに訪れます。

 

あんなに人恋しいと感じていた気持ちが嘘のように恋をすることすら面倒だと思いはじめたころになりますから、恋をしている自身に気づいたときはおどろきを隠せないでしょう。

 

ただ突然訪れた恋だからこそ不意打ちを受けたように想いが急上昇します。

 

その人がいるだけで癒される、そんな安らぎを与えてくれる人ですよ。

 

恋をしてみませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今あなたを愛する人はおりませんが、あなたのことを異性として意識している人はいます。

 

誰に対しても明るく気さくに接することができるため多くの人望と人気を集めていますね。

 

そんなあなたを異性として意識している人は数多く存在しますが敷居が高すぎるため、すでに決まっている相手がいるのだろうと思われてしまうのでしょう。

 

他人にはプライベートを一切明かさないようですが気軽に話すことで出会いを生んでいきませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、洞察力を働かせることで運命の出会いを見極めることができると示されています。

 

第一印象だけで判断すると断然、危険な異性の方が魅力的に感じるため、そのまま先入観を抱いてしまえば相思相愛になる異性との出会いを遠ざけてしまう可能性があるでしょう。

 

心が逸るあまりすぐに決断をしてしまいそうになる気持ちをぐっと抑え、たとえ相手から決断をうながされようと運命の相手であれば少しの時間くらい待ってくれると言い聞かせつつ、じっくりと見極めて下さいね。

 

アメリカでは「周囲からの評価ばかりを気にしては自分の大切なことを見失う結果になる」と考えられています。

 

この言葉のように決断を下すのはあなたですから、周囲からの評価や言葉に惑わされないでいましょう。

 

まずは、あなたの気持ちを一番に考えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い