占いコラム|蟹座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

誰かに愛されたい…興味を持ってくれる人は現れる?淋しさのあまり人恋しくなっているあなた。今、この感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、人恋しさを口にしたときに訪れます。

 

相手も同じように毎日孤独を感じているのだと気持ちを打ち明けてくるため共感してしまうのでしょう。

 

お互いに淋しさを紛らわせるように関係を深めていきますが、相手が好きなのか同情しているだけなのか判断が付かないほど淡い想いしか抱けない異性です。

 

相手の淋しさを癒すだけではなく、自分は癒されているかを考えてみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、大好きな人と結ばれたいと思うことで訪れます。

 

今のあなたは淋しさを紛らわせてくれる異性ならば誰でも構わないと多くの妥協を持っているようですが、それでは良い出会いは訪れません。

 

落ち込んでいる今だからこそ、しっかりとあなたの気持ちを支えてくれるような包容力のある異性を求めましょう。

 

遠くを探さなくとも、あなたの生活範囲内に素敵な異性が存在していませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたを愛してくれている人はいませんが、あなたのことをとても頼りにしている存在がいます。

 

それはあなたがいつも愚痴や悩みを聞いてあげている年下の異性です。

 

穏やかなあなたに比べ、ちょっとしたことで腹を立てるその人に幼さを感じてしまうため恋愛対象として見ることはできませんが、あなたに恋人の存在ができることで一番落ち込むのは年下のその異性でしょう。

 

恋人ができても、その人との交流は続けていきませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、愛し愛される関係を築ける異性との出会いはすぐそこまできていると示されています。

 

ただ危険な異性との出会いとも若干重なってしまうため、どちらの異性があなたにとっての運命の相手か判断に困るでしょう。

 

そんなときは自分にとって必要な存在を選んでみて下さいね。

 

あなたの運命の人は、あなたのことを守り通してくれるような意志の強さがある人です。

 

優柔不断でいつまでも答えが出せなかったり決断をあなたにゆだねるような人ではありませんから、頼られているからと情をかけない姿勢が幸福をつかむには肝要でしょう。

 

アメリカには「どの雲にも銀の裏地が付いている」という言葉があります。

 

これは不幸の後には幸福が来るという意味で用いられています。

 

順番通りにいくと、次に訪れるのはまさに幸福ではありませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い