占いコラム|牡牛座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

愛されたい……寂しさのあまり人恋しくなっているあなた。今、あなたの感情を受け止め、心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付け込んでくる危険な異性との出会いは、周囲からも人気のある軽薄な人です。

 

恋の場数をこなしてるだけあり、孤独な気持ちでいっぱいなあなたの欲する言葉をかけその気にさせますから、その人こそ運命の相手だと暗示にかけられ心が奪われてしまう可能性があるでしょう。

 

あなたの都合も考えず振りまわすだけ振りまわし、飽きた途端に連絡すら取れなくなるような人です。

 

すぐに信用してしまわぬよう注意しませんか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先あなたが愛し愛される異性とは、もうすでに出会っています。

 

その人は友人や知人、もしくは仕事仲間として長い間共に過ごしてきた人でしょう。

 

あなたの生真面目さや心優しいところなど年数をかけて知ってきましたから、本当の意味での理解者となってくれる存在です。

 

二人の間にある信頼関係は通常の恋人よりも強いものですから、これから起こるちょっとしたきかっけが恋の炎を燃やしますよ。

 

思い当たる異性が近くにいませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたのことを愛している人はいませんが、特別な想いを抱いている異性は存在します。

 

その人は先ほどもお伝えした、この先あなたが結ばれることになる異性です。

 

あなたはその人に対し恋愛感情を抱いたことはないようですが、その人は長い間ずっと友情なのか愛情なのかを考えてきました。

 

最近のあなたの異変には気づいています。

 

ただ、それが恋愛を求めている淋しさだとは思っていません。

 

周囲に不安をもらしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今抱える気持ちを素直に打ち明けることで恋がはじまると示されています。

 

あなたは自分の才能をひけらかすこともしなければ弱みを見せることもしない、自己解決のできる立派な大人だと思われています。

 

周囲に見下されたり心配をかけたくないという気持ちはわかりますが、身近にいる信頼できる異性に本音を打ち明けることであなたの心が軽くなり、淋しい気持ちを受け止めてくれるその人の存在に気づくことができるでしょう。

 

アメリカには「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

価値観の同じ二人が自然に寄り添うことは当たり前だという意味で使われますが、あなたが結ばれる異性は長い年月をかけても変わらない関係を築けてきた人です。

 

この言葉のように価値観の合う相手だから付き合ってこられたと言えませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い