占いコラム|牡羊座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

誰かに愛されていたい……寂しさのあまり人恋しくなっているあなた。今、この感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさにつけ込んで来る危険な異性との出会いは、孤独な心を癒してくれるなら誰でも構わないと半ば投げやりになったときに訪れます。

 

自分を大切にしてくれるのはあなたしかいないと言葉巧みに誘惑してきますが、同じセリフを数人の異性に言っているような異性にだらしのない子どものような人でしょう。

 

本当に愛されているのか、一時の淋しさを紛らわしているだけなのかを見極められるよう冷静に対処していきませんか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、親しい友人によってもたらされます。

 

友人から紹介されるわけではなく、たまたま偶然その場に居合わせたというシチュエーションからはじまる恋になりますから、予期せぬ突然の出会いとなるでしょう。

 

その人はどんな年代の人とも屈託なく話せるような社交的で面白い人です。

 

子どもと遊ぶのもうまいため思わず二人の将来を想像してしまうでしょう。

 

どんな未来を理想としていますか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


今、あなたは誰かに愛されているの?


今あなたを愛する人はいませんが、あなたに対し異性としてとても魅力を感じている人が存在します。

 

その人はあなたの身近にいる人ですが残念ながら家庭を持っているため、あなたに本気になることができません。

 

異性として意識しないようにと理性が働いているうちは大丈夫ですが、あなたの優しさや笑顔に触れるうちに一線を越えてくる可能性があるでしょう。

 

先の見えない恋でも、淋しさを紛らわせれば良いと考えてしまいますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今のままのあなたでも充分に魅力的だと示されています。

 

一人になると淋しさや不安が押し寄せるため自信を喪失してしまうものですが、あなたは他の人にはない魅力をたくさんお持ちですよ。

 

笑顔が素敵で人懐っこく周囲に幸せを振りまく愛嬌がありますから、あなたがいることで幸福を感じている人が多くいることに自信を持ちましょう。

 

変わろうとするよりも今の自分を好きになることで、あなたに良縁がめぐってきます。

 

アメリカには「希望は人間の胸に永遠にわき出る」という言葉があります。

 

これは生きている限り希望を失ってはいけないという意味です。

 

この言葉のように、淋しさや不安を感じたときこそプラスな発想を持ち希望を抱くことで幸運を呼び寄せますよ。

 

沈んだ気持ちを少しずつでも意識して上にあげてみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い