占いコラム|星座占い★射手座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

射手座(いて座)の人が気になる異性の前でとってしまう「3つの態度」とは? 「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」をここで解き明かしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


明るくさっぱりとした利発な異性です。

 

あの人自身も頭の回転が速く器用なタイプですから、臨機応変さに長けた聡明な異性に惹かれる傾向があるでしょう。

 

人が嫌がる仕事でも淡々とこなしたり、争いが生じるのを察して潔くその場から退散してしまうなど、先々を読んで行動できる異性に魅力を感じます。

 

情に厚くもろい人よりも、物事の良し悪しをきちんと判断できるような異性を求めていますから、良識ある言動を心がけてみませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


理由や用事を作らなくとも、会いたいと想う気持ちに忠実に行動します。

 

一度気になりはじめると居ても立ってもいられなくなるため、すぐに接近して密接な関係を築こうとするでしょう。

 

相手に関する情報が不足していたとしても、自身の直感を信じて行動していますから、気になるだけで恋が進行し、実際に距離を縮めてから相手の印象が違ったと気づくことも多々あります。

 

あなたのまわりをウロウロしていることがありませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


とにかく自身の良いところを必死に見せようとするでしょう。

 

自分を好きになってもらうためであれば、何でもしたいと気を引くことだけに夢中になるからです。

 

過去の栄光を語ったり、将来への展望を聞かせるなど、自慢できるものはすべて告げようとするでしょう。

 

ほかの異性とは違うという点を明らかに、かつ相手の反応を見ながら上手に心を引き寄せようとしますよ。

 

あの人の口から自慢話や夢を個人的に語られたことがありますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


時間を見つけてはお茶や食事、飲みに行こうとデートに誘い出そうとします。

 

おいしい物を食べると顔がほころぶように、お互いに向き合いながら目を見て笑顔を交わしたいと思うのでしょう。

 

食事を取りながらコミュニケーションを交わし、相手の意見を参考にしながら次のデートの約束にこぎつけます。

 

抜かりのないスマートなお誘いなので、相手も受け入れやすいでしょう。

 

あの人から時間ができたら食事に行こうと誘われていませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

ですがそれはあくまでもあなたに関心をいだきはじめたらの話ですから、友人や知人として接している現段階では、極めて低い可能性と言わざるを得ないでしょう。

 

相手の関心を引き寄せるには、毅然とした態度を取ることが肝要です。

 

たとえ根拠のない自信でも、姿勢を伸ばして正しいと思い行動するあなたの姿に、相手は一目置くようになるでしょう。

 

他人のことには我関せずといったクールさを見せてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は興味深い異性に恋をすると示されています。

 

異性から好意を寄せられると悪い気はしませんが、その時点で自分からはアプローチをしなくても良い相手だと判断するため、あの人のほうから好意を寄せる可能性は減少するでしょう。

 

あの人は追いかける恋を求めています。

 

相手を知りたいという探究心が恋心を刺激し、触れあいたいという欲求で行動を起こしはじめますから、関心を引き寄せるには適度な距離で凛としたあなたを見せることでしょう。

 

アメリカでは「ビジョンがあっても実行しなければ、結局机上の空論だ」と言った実業家がいます。

 

頭の中で何度もイメージを重ね、実行しなければこの恋が成就することはありません。

 

もう少しだけ相手へ歩み寄り、あえて口を利かずにほかの事柄に集中するふりを見せてみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い