占いコラム|水瓶座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋愛する相手もいない日々をたんたんと過ごしている水瓶座(みずがめ座)さん。このままでは、一生独身で恋愛もせずに終わってしまうかもしれませんよ!「運命」を変える相手が現れる時期をチェックしておきましょう。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性はありますよ。

 

周囲に流されることなく自分のペースを貫けるのはあなたの良いところですから、結婚をしない人生があったとしてもあなたなら家族や仲間と充実した明るい日々を送れるでしょう。

 

ですが、誰かに面倒を見てもらいたい、支えてほしいといったような他力本願な生き方をしていないあなたを異性が放っておくはずがありません。

 

そろそろあなたが持つ真の魅力に気付いてあげませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、相手に好意を伝える努力が必要です。

 

何事も行動で示すタイプですから、意中の相手ができても「好き」と言葉で伝えることができないのでしょう。

 

どんなに優しさや親切心を態度から見せても、相手がそれを愛情だと察するには無理があります。

 

人の心を動かすには言葉が大きな力を持ちますから、これまでの行動力に言葉を添えるだけで結婚への道は開かれていくでしょう。

 

想いを言葉に変えてみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、もうすぐ近くまで来ていますよ。

 

はじめから、ほかの人とは何かが違うと感じながらも友人としての関係がしばらくは続くでしょう。

 

ですが、次第に二人で過ごす時間が増えていきますから、あなたの中ではすでに二人は恋人だと思っていたとしても、言葉で確認し合う工程を大切にしてくださいね。

 

あなたから愛を告げることで二人は結ばれるでしょう。

 

かつて告白した経験がありますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、結婚をしたあとに問題が生じると示されています。

 

「この人だ」と感じる運命の異性と出会えば、これまでの悩みなどまるで嘘だったかのようにとんとん拍子に結婚話は進んでいくでしょう。

 

ですが、結婚をしたあなたに待ち受けているのは、結婚相手の親や親族との付き合いなどできれば避けたい家族内の揉め事です。

 

相手の親とは遠距離な場所に新居を構えたり結婚後も仕事を継続するなど、あらかじめ揉め事を回避するように機転を利かせることで、あなたの生活を脅かされる恐れはなくなるでしょう。

 

アメリカでは「よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない」という言葉があります。

 

結婚をするのはあなたであり他人がその価値観を定めるものではありません。

 

既成概念にとらわれずに二人で新たな概念を作り出しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科