恋愛占い|あなたの大切な恋、これから一体どんな事が起きるの?

あなたの大切な恋、これから一体どんな事が起きるの?

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、あなたがあの人の意外なコンプレックスを知る出来事が起こりますよ。

 

まわりの人を大切にするあの人は、同性異性を問わず常に高い人気を得ている人です。また、そのずば抜けた危機管理能力から職場での信頼も厚く、一見コンプレックスとは無縁の存在に見えるでしょう。

 

ですが、あの人は胸の内に常に拭えぬ不安感を抱えており、自分に対しても自信を持てずにいるのです。あなたはあの人の素顔に気づいていますか?

 

二人の間に今後起こること

二人の間には今後、あなたのかけた一言からあの人の緊張した心がほぐれていくきっかけが生まれますよ。あの人は本来恋愛に対してとても積極的で、愛されることによって自分の存在を確かめようとする人。

 

ですが、同時に恋愛にのめり込んでしまう自分の体質を知っているため、最初は頑なになりがちです。あの人の心を解すためには何度でも伝えることが肝要となります。

 

「愛している」と気持ちを言葉にし続けることはできますか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたが積極的に気持ちをアピールすることで、同じ道を歩みはじめますよ。

 

あの人はあなたの確かな愛を感じると、それまでのクールな態度が嘘のように身も心も強く求めてくるでしょう。その恋の炎はどこまでも燃え盛り、あの人の心だけでなくあなたの心をも巻き込んでいくのです。

 

二人はやがて境界がわからなくなるほどお互いにのめり込み、夢中になって愛し合うようになります。強く求め合う関係を求めていますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人の心があなたに向けて開かれるようになるまで時間はかかるものの、二人はやがて交際へと至る暗示です。

 

一度心を開いてくれれば、後はすんなりとあなたのことを受け入れてくれるあの人ですが、そこに行き着くまでには相当な時間がかかります。

 

ですが、あなたが辛抱強く待つ姿勢で、常にあの人に対して誠実であろうとすれば、やがて二人の関係は燃え盛る炎のように熱く官能的なものとなるのです。

 

ただ、あの人の愛は一途すぎるくらい真っ直ぐですから、あなたも本気でそれに応えてあげるようにして下さいね。くれぐれも遊びは禁物ですよ。

 

海外では時間をかけて得た物にはそれだけの価値があると考えられており、あなたにとってはあの人の愛がこれにあたります。

 

この狂おしいほどの愛に身を投じる覚悟はできていますか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い