占いコラム|蠍座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

今のままでは一生独身なのでしょうか? 恋人がいないあなたの「運命」を変える異性が現れる時期をお話しします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性はありますよ。

 

恋をすると感情をコントロールできなくなるため、まわりがまったく見えない状況に陥ってしまうのでしょう。

 

心に余裕があるときのあなたほど魅力的な異性はいませんよ。

 

交際がはじまってもそのスタンスさえ変えなければ、二人の関係が自然に結婚へと導かれていくはずです。

 

恋人と深い関係を築こうとする前に自身の感情を一定にコントロールできるように心がけてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、恋にのめりこみすぎない姿勢が大切です。

 

好きになると恋人一色に染まるため、どんどん視野が狭くなっていくのでしょう。

 

相手に結婚を意識させるためには安定した距離間を保つ努力が必要です。

 

仕事、趣味、友人と過ごす時間をしっかり作った上で、最後に恋人との時間を持つようにしてみましょう。

 

お互いに「会いたい」と強く想い合うことで結婚は近づきますよ。

 

会えない時間を乗り越えてみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、結婚しない人生を考えはじめたころに訪れますよ。

 

仕事に打ち込んだり家族や友人と過ごす時間に充足感を持つなど、精神的にも安定した心穏やかな時期に当たるでしょう。

 

そのころになれば自分がきちんと確立されているため、相手によって考え方が変わったりスタイルを変える必要がなくなっていますよ。

 

自然な形で寄り添えるパートナーとお互いの将来について話し合ってみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、冷静になれば物事が客観的に見られるようになると示されています。

 

感情の起伏が激しく思い込みが強いため、何事も良からぬ方向に考えをめぐらせてしまうクセがあるのでしょう。

 

あなたは一人で生きていけるほど強い人ではありません。

 

隣に寄り添い支えてくれるパートナーを誰よりも必要としている人ですから、結婚のない未来は訪れません。

 

相手に嫌われることを考えるのではなく、共に歩むことを前向きに考えるだけで結婚への道は必ず開けてくるでしょう。

 

アメリカには「人生は、自分が費やした努力だけの価値がある」と言った著名人がいます。

 

あなたもこれまでさまざまな経験を積んできたのですから、過去のイヤな思い出から目をそらさずに活かせる点は大いに活用していきましょう。

 

何事も冷静な心で対処していきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い