占いコラム|獅子座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋人がいなくたって平気。でも、このまま一生独身なのかは気になる…自分の人生がどのように変化していくのか、「運命」を変える異性が現れる時期を、星々が教えてくれています。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身となる可能性はありますよ。

 

年を重ねるごとに自分にも他人にも求めるものが高くなってきていますから、世の中のことを何も知らない純情なうちに結婚をしていたほうがあなたには向いていたかもしれないでしょう。

 

ですが、社会経験がままならないうちに結婚したとしても、今も幸せに暮らしていたとは限りません。

 

結婚するチャンスが訪れるたびに踏ん切りが付けられなかったのはあなた自身ではありませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、相手の歩調に合わせる努力が必要です。

 

あなたは意中の人ができると気持ちを抑えることができず、どんどん押してしまうのでしょう。

 

気の利いたプレゼントを贈るなどアピールは上手ですが、相手の反応を見ながらアプローチをしていかなければ一人よがりになりかねません。

 

気が付かないうちに自分の意見を押し通そうとするところがありますから、相手の気持ちに心を傾けながら恋を進めてみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、自身の欠点と向き合いそれを改めようとしたときに訪れます。

 

その心がけが功を奏し、順調な出だしで二人の交際がはじまるでしょう。

 

馴れ合いから自己を強く出しすぎてしまわぬように、親切で思いやりに満ちた対応が取れればあれよあれよと言う間に結婚への具体的な話が出るようになりますよ。

 

一生を左右することですが、多少の迷いが生じても潔く決断を下してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、自分自身を見つめ直す時間があなたには必要だと示されています。

 

思い切りが良くどんどん前へ進んでいくタイプですから、過去を振り返るということはあまりないのでしょう。

 

気持ちの切り替えが上手な性質は運を味方に付ける秘訣でもありますが、あなた自身の成長にはつながりません。

 

運命の恋を引き寄せるためにも自己中心的な欠点に向き合い、少しずつ改めていくことで結婚する未来は訪れるでしょう。

 

アメリカには「いつも自分を磨いておけ。

 

あなたは世界を見るための窓なのだ」と言った著名人がいます。

 

あなたの人生の主役はあなた自身です。

 

自分を高める努力を怠ってしまえば、それだけチャンスは狭められてしまいますよ。

 

今のあなたも十分に素敵ですが、生まれながらに備わっている資質をさらに活かしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い