占いコラム|蟹座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋人不在の日々を送っているあなたは、このままずっと一人で過ごすのでしょうか? 「運命の結婚相手」が現れる時期をここでお話しします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身が続いてしまう可能性もありますよ。

 

ですが、あなたは本来モテないタイプではありませんし、本気で結婚をしたいと思える異性とさえ出会えれば結婚することは可能でしょう。

 

逆に、たとえ結婚しなくても異性と対等に渡り合えるだけの経験は積んできていますから、家族や友人に囲まれて明るく楽しい日々を送れますよ。

 

結婚する人生もしない人生も、あなたに選択権があります。

 

どちらの人生を選択していきますか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには異性を見る目を養う努力が必要です。

 

あなたの結婚生活において何よりも欠かせないのは、一緒にいて楽しいという感情です。

 

将来性や経済面を重視してしまえば楽しい結婚生活は待ち受けていませんから、飽きることなく楽しい事柄をいつまでも共有し合える異性を探しましょう。

 

ほかの人から受け入れられなくとも、あなたが良いと感じればそれだけで十分です。

 

できるだけ多くの異性と交流してみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人とは、いくつかの恋愛を経た先に出会いますよ。

 

今はまだ視界にすら入らないほど、遠い場所に二人は位置しますから、めぐり会うまでもうしばらく時間がかかるでしょう。

 

どんなに駆け足で時を駆けようとしても、その人に出会うまでは運命が変わることはありません。

 

すべては結婚相手と恋をするために与えられた試練ととらえて、前向きに取り組んでいきましょう。

 

経験を自信につなげてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、結婚する未来が用意されていると示されています。

 

面倒見が良く好きな人のためなら何でもできてしまう包容力のあるタイプですから、あなたが当たり前だと感じることをそのまま相手に尽くしてあげれば、相手が結婚を望むようになるのは時間の問題でしょう。

 

ただ、運命の悪戯から二人が出会うまでもう少しだけ時間を必要としていますので、今が辛抱の時期と自分に言い聞かせて心と体と知恵を磨くことに意識を向けてくださいね。

 

アメリカでは「恋愛の市場株価に、安定株はない」という言葉があります。

 

良いことも悪いことも想像以上にめぐってくるのが結婚ですから、何が起きても動じないたくましい精神力を鍛えておきましょう。

 

経験に無駄なものなど一つもありません。

 

多くの経験を積んで幸福な結婚を手に入れませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い