占いコラム|双子座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋人不在歴も長くなってきたあなたに、ぴったりの結婚鑑定! 出会いの時期や場所、詳細をお教えします。「運命」を変える恋の相手が現れる時期をお話しします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身となる可能性はあるでしょう。

 

というのも、あなたに結婚を望む気持ちはあっても、重たい愛情を注がれると煩わしく感じてしまうような一面があるからです。

 

また外交的な明るい性質を持つため、家庭に入るという考えがあまりないのでしょう。

 

束縛されない自由な結婚を求める限り独身生活は続きますよ。

 

結婚におけるメリットやデメリットを今一度考えた上で、自分にふさわしい異性像をイメージしてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、相手を立てる術を身につけることです。

 

自立心が旺盛で何事も独断できてしまうタイプですが、相手にまで自分の意見を押し付けることで息苦しさを感じさせてしまうでしょう。

 

自分の中で決断できていることでも、相手の意見を聞いた上で折り合いをつけるように努力してみてくださいね。

 

対等な関係を築こうと努めることで結婚へと道は開けていくでしょう。

 

話し合いのできる関係を構築してみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人とは、結婚のない人生を考えはじめたころに出会うでしょう。

 

名実ともに素敵な異性がなぜ独身なのか、お互いに相手にいだく第一印象が重なることですぐに意気投合しますよ。

 

ボキャブラリーが豊富で表現力に富む人ですから、興味深い話を聞くたびに結婚を意識するようになっていくでしょう。

 

尽きることのない会話を楽しみながら、一緒に年を重ねていくことに不安や迷いは付きまとうと思いますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命の人に出会うことで結婚へ導かれると示されています。

 

これまで独身を貫いてきたのには、あなた自身に欠点があったというよりも、縁のない異性とのお付き合いだったこと自体に問題があったのでしょう。

 

運命の異性に出会えれば一生独身が続くということはありません。

 

パートナーから刺激を受けることで自身をストイックに高めようとする気持ちは芽生えても、あなたの自由を支配されたり生活が極端に変化することはないでしょう。

 

アメリカでは「人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる」という言葉があります。

 

一通りの社会経験を積み自立心も養われているあなたならば、あとで悔いるような結婚をすることはありません。

 

これまでの苦かった経験はすべて結婚するための試練だったととらえてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い